バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

カテゴリ:ひとりごと( 220 )

もうすぐ今年も終わりですが…

続き…
[PR]
by pitcrew_offroad | 2009-12-25 21:01 | ひとりごと
前にお買い得ですよ、と紹介したKDX125SR。
そんなKDXをお買い上げ頂いたお客様との、
ちょっと嬉しかったお話です。

あと中古車の紹介もチョコッと。

続きをクリック
[PR]
by pitcrew_offroad | 2009-12-22 11:51 | ひとりごと
ここ2ヶ月程、特にオフロード的なイベントが盛んだったピットクルー。

林道ツーリングにピットクルーカップ、またまた林ツーと、こないだのカワサキ運動会。
さて、今月もプライベートでは走りに行く予定はあるものの、
津田沼店のイベントとしては今年はもう終わり…。

来年のイベントはどーしよう……。

続きをクリック
[PR]
by pitcrew_offroad | 2009-12-19 17:31 | ひとりごと
ピットクルーは毎週水曜日と第三木曜日がお休みです。
なので昨日、今日はお休みです。
私メカニック和田は一昨日火曜も代休を頂いてまして、三連休を頂いちゃいました。

そんな三連休最終日の独り言です。

ブツブツブツ……
[PR]
by pitcrew_offroad | 2009-12-17 17:12 | ひとりごと
私メカニック和田は今日明日とアプリリアの「RXV4」の技術講習会です。
そのレポートは明日の分とまとめて、アップしますので
本日はボクのXRの修理の様子をチョロリと………。

More
[PR]
by pitcrew_offroad | 2009-12-01 19:25 | ひとりごと

趣味は読書です♪

もうそろそろ季節は冬になってきますが、
読書の秋に読書をしなかった皆様方…

読書をしませんか!?
こんばんは、「読書が趣味」の和田です。



そんな訳で何を読むのかっていうと……オフロード雑誌です(笑)

ピットクルーにはいつも休憩スペースに雑誌がいっぱいあります。
最近さらにオフロード雑誌を増やしてみました…(私物ですが)

続きをクリック
[PR]
by pitcrew_offroad | 2009-11-28 18:30 | ひとりごと

個人的なぺーじ

あらかたピットクルーカップの事をブログにアップしてしまったんですが、
今IAワタライさんからボクの走行写真を頂きました!!

自画自賛ですが格好良く撮れてるんでのっけちゃいます♪

別に興味ない人はクリックしないで(泣)
[PR]
by pitcrew_offroad | 2009-11-17 19:44 | ひとりごと
本日はデコボコランドでピットクルーカップの駐車場等の準備をしていました。

続き・
[PR]
by pitcrew_offroad | 2009-11-13 00:38 | ひとりごと
こんばんは、「雨フラシ」和田です。
今週はほとんど雨ですね。

ボクは水曜休みなんで今日はお休みです。
自宅のパソコンからピコピコ、、、。

ホントはですね、今日は晴れたらor小雨なら、
福島の「モトクロスパークしどき」に行く予定だったンス、、、。
でも大雨(涙)
モトクロスしどきの天気じゃなかったですね~(←わかりづらい)

いつかイベントでも使いたいこの「しどき」。
ちょっとだけ御紹介。

More
[PR]
by pitcrew_offroad | 2009-11-11 18:50 | ひとりごと
ミナサンどーも、はじめまして!
「津田沼のグリーンモンスター」こと、メカニックの和田と申します。
愛車はKX125やXR250や、その他色々で御座います。

林道やらコース走行やらエンデューロレースやらが好きで
ピットクルーに入ったんですが思ったよりオフロード的なイベントが少ない、、、、(涙)
ってな訳で自分で開いちゃおうって事で、
オフロードブログを立ち上げさせて頂いた次第でありました。

今後はオフイベントの紹介やオフロード的なニュースやバイク、パーツの紹介等、
とにかく色々紹介しておこうと思いますんで、オフ好きな方もオフに興味がある方も、
はたまた興味ない方も、たまーに目を通していただけると嬉しいです。
今後こーいったイベントをやってほしいナドナド、
オフ的な要望ありましたらお聞かせ下さい m(_ _)m

そんな訳で第一弾は、、、11月1日に常連様と林道ツーリングに行ってきました。
行ってきましたとゆーよりは連れてって頂いたという感じですが、、、。

More
[PR]
by pitcrew_offroad | 2009-11-03 11:31 | ひとりごと