人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

11月29日 初心者向け林道ツーリング行きますよ~♪

イベントのページにも書き込みましたが、、、

今月末の11月29日、林道ツーリングイベントを開催いたします!!
大分寒くなってきましたが、林道を流せば
ほんのり汗ばみ気持ちのいい汗を流せる、、、はず!?



11月29日 初心者向け林道ツーリング行きますよ~♪_c0223419_13314144.jpg


(注…写真と今回行く場所は関係ありません m(_ _)m )

日時…2009年11月29日
集合…関越道下り三芳PA…8時集合→8時半出発

目的地は「御荷鉾スーパー林道」他、その周辺の林道です。
関越道「本庄児玉IC」からチョイチョイで入れる林道です。
御荷鉾スーパー林道はかなりフラットで地元の車も普通に走れる程。
中級者以上の方だと、少し物足りなく感じてしまうかもしれません。

なので必要に応じて他にも御荷鉾周辺の林道を
何本か流そうと思っておりますが、
まあその辺は参加者様全体のペースやレベルを加味して、
臨機応変に決めながら走ろうと思っております。
ペースは一番遅い方に合わせるのが鉄則なのでご了承を(笑)

帰りは15時くらいに帰路につき始め、
17時前には千葉方面に帰ってこれると思います。
(当日の進行具合でかなり変化しますが、、、)
帰りは高速の巡航速度が人それぞれだと思いますので
本庄児玉で解散しようと思っておりますが、
高速不慣れな方は先導しますのでご相談ください。

メカニック和田が引率しますので、大抵の林道トラブルには対応出来ると、、、
、、、思います(笑)
フラットで転倒の危険も低い林道なので、特に服装の制限は設けません。
ですが、持っている方はプロテクターや
オフブーツを履いて頂くのが望ましいと思います。

今回は高速道路を使用しますので必然的に軽二輪以上の方対象です。
下道ツーリングはまた別の機会に開催しますので、
125cc以下の方ゴメンナサイ m(_ _)m

林道やオフロード走行が初めての方も大歓迎です♪
走り方のコツ等教えながら走りますよ。
御不安な方もメカニック和田までご相談下さい。

定員になり次第受付終了ですが、ドシドシお待ちしております。
ホントに人が集まるのか不安です(- _- ;)

誰か来てぇ~~!!
by pitcrew_offroad | 2009-11-08 13:31 | オフロードイベント