人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日はデコボコで準備してきました。

本日はデコボコランドでピットクルーカップの駐車場等の準備をしていました。



本日のデコボコは週間予報では雨だった予報も曇りに変わり、
順調に準備を進めることが出来ました。
従来の駐車スペースの他に、八の字練習広場も駐車スペースにしましたので、
土曜とかに練習に行かれる人はナニトゾ駐車スペースに書いた白線の上は
走行なさらないようにしていただけると非常に助かります。
誠に勝手ですが御理解、御協力お願い致します。

現在のデコボコですが、、、

今日はデコボコで準備してきました。_c0223419_0271119.jpg


市川店ブログより写真を拝借、、、。
林間コースはこんな感じです。

って言っても先週の水曜もこんな感じだったような、、、。
林間はほとんどいつもこんな感じですね。
本日は乾いた風が強く吹いていたせいもあり、上のほうは大分乾いてきていましたが、
何分明日以降も天気が崩れるので、おそらく当日マディマディは避けられないでしょう。
みなさん一緒にドロンコになってヒィヒィ言いましょう(笑)

本日お手伝い頂いたテ○○○さん、ありがとうございました m(_ _)m

P.S.
お手伝い頂いたテ○○○さんがCRM50で帰っていくのを、
社長と一緒に見送ってたんですけど、、なにやら良くないエンジン音が、、、
「今にも壊れそうな音だな~」なんて社長と話していたら、
何と30分後にテ○○○さんから電話が、、、。

「エンジン焼きついちゃったから迎えに来て~(笑)」

結局CRMを回収して津田沼店に配送です。
お手伝いして頂いたお礼はコレでチャラですかね~♪
(ウソっす!感謝しておりまする m(_ _)m)
by pitcrew_offroad | 2009-11-13 00:38 | ひとりごと