オフ車の在庫がぁ~~増えてきましたよ♪
2009年 11月 23日
日々企んでいる和田」です。(←長い)
最近チョイチョイ今まで面識がなかったお客様にも
「ブログ読んでますよ~!!」なんてお声をお掛け頂くことがありました。
大変励みになります!!m(_ _)m
ありがとうございます!!
これからもがんばりま~す!
そんな訳で本日の更新。
マネージャー殿に「オフ車を仕入れてくれ~…」と呪文の様に
言い続けた甲斐があって結構増えてきました、ピットクルーのオフロード車。
当店でご購入のお客様には、メカニック和田より
オフロードイベントのお誘いが来るという特典(?)が…!!
オフ車やモタード車のカスタムパーツの知識にも
ちーっとばかし自信が御座いますので、ゼヒご相談を。
当店でご購入以外の車輌のカスタム相談も大歓迎ですよ♪
いっぱい仕入れたからには売らなくてはボクの首が飛ぶ(汗)
…という事で入ったばっかのKLXをご紹介!!
最近入ったばっかのKLX250!
高年式で値段もお手頃。
価格と程度のバランスが良い車体です。
しかし何といってもこの車輌のウリはキックキット付き♪
キックキットは意外と高く、部品代だけで23730円もしますので
「お得じゃございません~!?」
初期型の頃は倒立&キックオンリーのKLX250SRと、
正立&セルのみKLX250ESと分かれてましたが、
その頃のSRのキックはかなりかかりずらかった!
ちょっと距離走ってたりすると何回蹴ってもウンともスンとも…。
しかしSRとESが統合された後のKLXのキックキットはご安心を。
一番硬くなったところから「ヌンッ!!」と蹴れば一発始動。
「圧縮上死点から~…」なんてやなくてOKです。
ワタクシも蹴らせて頂きました。
山の中で転倒して再始動に手間取っているうちにバッテリー上がり、、、
なんて状況になると押しがけも出来ずにニッチもサッチも、、、
な~んて状況でキックは心強い味方になりますよ♪
他にも山系パーツのスタックバー↓↓↓
カワサキ純正オプションです。
山やエンデューロ中にヌタヌタやヒルクライムでスタックした際、
コイツを引くと(もしくは引っ張ってもらうと)かなりの威力を発揮いたします!!
スタック時はリアを押すよりフロントを引っ張る方が断然効果的です。
関係ないですが、ボクもトレックフィールドのスタックベルトをつけてます♪
↓↓↓
何度かコイツが役に立ちました。
他にもツーリングに便利な、コレマタ純正オプションリアキャリア。
純正リアキャリアには小さいツールバックも付いてますよ♪
スマートに車載工具を収納できます。
後はレンサルのハンドルバーに変更されてます。
KLX純正ハンドルは転倒すると結構派手に曲がってしまう事が多いので
オフ走行するなら社外ハンドルに交換するのがオススメです。
そしてコレは好みの問題ですが、タイヤだけはオフじゃありません(涙)
前後バリ山なんですけどね~~、、、。
オフ用にこの車輌を購入したいって方はゼヒご相談ください。
タイヤは何とか、、、、このタイヤ下取りで激安に、、、、出来ないかな~!?
ボクがPON×2店長に交渉させていただきますm(_ _)m
最低でも工賃はサービスで、タイヤも多少のお値引きは出来…るはず……ゴニョゴニョ
そんなオススメKLX250ですが、車体価格は299000円!!
色々付いててお得なKLX。
どーですか、お客さ~ん!?