人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

趣味は読書です♪

もうそろそろ季節は冬になってきますが、
読書の秋に読書をしなかった皆様方…

読書をしませんか!?
こんばんは、「読書が趣味」の和田です。



そんな訳で何を読むのかっていうと……オフロード雑誌です(笑)

ピットクルーにはいつも休憩スペースに雑誌がいっぱいあります。
最近さらにオフロード雑誌を増やしてみました…(私物ですが)



津田沼店にはバイク雑誌の他にも週間プレイボーイや
週間少年ジャンプが毎週必ず発売日に置いてあったり、
バイク雑誌以外のものも置いてあります。

なので、特に用事はなくても
毎週雑誌を読みにだけ来る常連様もいらっしゃったり…。

ちなみにピットクルーはそんな常連様も大歓迎です!
特にパーツを買わなくても、何の用事もなくても、
「暇だったから」とか「出掛けたついでに近くを通ったから」とかで
ご来店頂く方も大変多いのが特徴です。

そんなお客様が毎日誰かしら来て頂けるんですが、
スタッフとしてはすっごく嬉しいことなんです!!

「バイク屋さんってちょっと入りずらいな~」って
印象をお持ちの方は結構いると思いますが、
ゼヒゼヒ立ち読み気分でも構いませんのでとりあえず遊びに来てください。
聞かれない限り、押し売りみたいなしつこい新車のオススメとかはしませんよ♪

そんな訳でワタクシ、メカニック和田の私物では御座いますが、
休憩所にオフロード雑誌を増やしました。
(今までもダートスポーツはありましたけどね)

趣味は読書です♪_c0223419_18956.jpg


フリーライドマガジンとか、バックオフとかガルルとか…。

フリーライドは今回はBaja特集。
いつかは行きたいBaja…。
ワタクシの人生の目標としては、いつかBaja1000に出てみたいですね~…。
今のところお金も技術もありませんが……いつか!!

そしてバックオフは創刊200号記念の林道特集。
全国の林道がズラリと載ってます。
「ここの林道行ってみたい~」なんてお声も聞かせていただければ
林道ツーリングイベントとして実現するかも……。

当然オフ以外のバイク雑誌も御座いますよ。
パーツのカタログ見るのも面白いですよね♪

そんな訳で、オフローダーもオンローダーも、免許取得前のビギナーさんも
ピットクルー津田沼店に遊びに来てくださいませませ!
by pitcrew_offroad | 2009-11-28 18:30 | ひとりごと