人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

カワサキ運動会ラスト

そんなカワサキ運動会。
お昼のあとは、KLX110クラスの30分、社長対抗レースなんかがあります。
30分はハプニング画像連発です。



60分に続き、30分もボクは旗振り。

カワサキ運動会ラスト_c0223419_1437761.jpg


蘭○くんに旗振りを押し付けられないかを試みるも失敗。
逆に旗を返してもらえなくなりました。

そんななかスターティンググリッドに並ぶKLX110たち。
大人のミニモト、、、最近アツいですよ。

カワサキ運動会ラスト_c0223419_14391221.jpg


一部ロン毛さんの「一部」とは後頭部です。
マル秘大公開。

#4まぁりんを見守っております。
#3カ○タくんも頑張って!!

カワサキ運動会ラスト_c0223419_14413773.jpg


いままで散々フルサイズ車が掘り起こした轍の中を頑張る#4まぁりん。
このあと悲劇が……

カワサキ運動会ラスト_c0223419_14424781.jpg


池に向かって大転倒。
池落ちし、ズブ濡れになりましたが、この後も元気にリカバリー。


カワサキ運動会ラスト_c0223419_14444721.jpg



#3カ○タくんも快調にはしるも、、、


カワサキ運動会ラスト_c0223419_14452370.jpg



ズシャッと逝きました(笑)
受身を取るような素振りが全く見られない転倒っぷり。
最後までリカバリーを信じてアクセルを開け続けたのか……脱帽です。


カワサキ運動会ラスト_c0223419_14465451.jpg



ハプニングはあれど、無事30分も終了。
お疲れ様でしたm(_ _)m

カワサキ運動会ラスト_c0223419_14482010.jpg


そして閉会式。
ピットクルーからエントリー頂いた方々も結構表彰されてました。
おめでとうゴザイマス。

そして「最多出場賞」はピットクルー市川店。
たくさんのご出場ありがとうございました。

今回のカワサキ運動会で素晴らしいと思ったのはジャンケンスタートとミカン。
どーしてもスタートはみんな目がトンガってしまうものですが、
ジャンケンスタートだとそんなに1コーナーが混戦にならないし、
あくまで結果が一番じゃないというのが強調される方法ですよね。

ミカンもお遊び的な要素が印象深くなりますし、
みんな公平に休憩ができ、楽しめます。

この二つはいいですね~、、、ピットカップにも取り入れたいくないですか?


ちなみに当日行なわれたKLX125試乗会。
ボクも乗ってみたのでインプレをまた後日。(というほどのものもないんですが)

それでは、ご参加の皆様、応援に来ていただいた方々、カワサキの皆様。



                                 お疲れ様でした~!!!


追加画像もあるよ♪
by pitcrew_offroad | 2009-12-14 15:00 | オフロードイベント