人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

来年の林道ツーリング…どーしましょ!?

ここ2ヶ月程、特にオフロード的なイベントが盛んだったピットクルー。

林道ツーリングにピットクルーカップ、またまた林ツーと、こないだのカワサキ運動会。
さて、今月もプライベートでは走りに行く予定はあるものの、
津田沼店のイベントとしては今年はもう終わり…。

来年のイベントはどーしよう……。







いよいよ冬本番という事で、寒くなって参りました。

来年の1月、2月にもぜひぜひオフロードイベントを開きたいところですが、
前回の11月末の林道ツーリングの時点で、かなり寒く、

「そろそろ限界だな~。」

なんて声もチラホラありました。

ボクとしては(バイクが直りさえすれば)、真冬でも喜んで林道に行くんですが、

みなさんはどーですか?


本来はKLX125向けのイベントとして、
房総の林道ツーリングに行こうとしていたんですが、
品薄の為KLX125オーナー様がほとんどいないという状況が予想され、、、
KLX125ツーリングは先送り……


林道イベントを企画しても寒さで誰も来ない、なんて事になっては
企画倒れになってしまいますから、
だったらどこかのオフロードコースに皆で遊びに行きましょう!
なんて事も思ったり…。

「冬でもガンガン林道行きましょう!!」

って方や、

「コース行ってみたいから連れてって!」

なんて方…、

いらっしゃったらゼヒゼヒお声を聞かせてください m(_ _)m

こんな事にはならない場所にしますから……↓↓↓

来年の林道ツーリング…どーしましょ!?_c0223419_16564449.jpg



ワタクシ事ですが、それにはまずはバイクを直さなければ、、、
今ボクのXRは、、、こんな感じ↓↓↓

来年の林道ツーリング…どーしましょ!?_c0223419_1659539.jpg






先日仕事の後に気力を振り絞り、ガスケットをガシガシ剥がしたので、
クランクケースはキレイキレイ♪

来年の林道ツーリング…どーしましょ!?_c0223419_170779.jpg




ちなみに原因は何だったのかというと、、、

来年の林道ツーリング…どーしましょ!?_c0223419_1705098.jpg


↑コイツでした。



来年の林道ツーリング…どーしましょ!?_c0223419_1722750.jpg


サードギアが欠けちゃってました(泣)
そんな訳でME08クロスミッション計画発動です。

来年にはツーリングにイケるように、今年中に復活目標で行きます。

そんな訳で

「林道だったら行ってみたい。」
「コースに走りにいきたい。」

お声をお聞かせくださ~い!!
by pitcrew_offroad | 2009-12-19 17:31 | ひとりごと