人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

相談しに来てくれるとホントに嬉しいのです。

前にお買い得ですよ、と紹介したKDX125SR。
そんなKDXをお買い上げ頂いたお客様との、
ちょっと嬉しかったお話です。

あと中古車の紹介もチョコッと。





ボクはこのブログで度々、

「お気軽に遊びに来てください。」

とか、

「何でも聞きに来てください。」

とか、言ってますが、正直行った事ないバイク屋さんに

「ちょっとオフについて聞きたい事あるんスけど~」

なんつって入っていくのは抵抗があると思います。

それは、わかるんですが~、、、ウチはそーゆーのホントウェルカムなので~、
そんな感じで、遊びに来てくれると嬉しいのです。

そしてそして、先日KDX125SRをご購入いただいた好青年「I川くん」

昨日聞きにきてくれましたよ~!、、オフの事。
このブログも見てくれていたようで…。
色々お話しさせて頂きました。
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

いや~、、、嬉しいですね~。
部品注文のついでとか、点検修理のついでとかじゃなく、
オフロード相談に来て頂いたってゆーのが嬉しいのです。
ぜひぜひ林道ツーリングに行きましょう!!

若い人がオフに興味持ってくれるというのは嬉しいことです。


そんなKDXですが、、、もう1台あります。

相談しに来てくれるとホントに嬉しいのです。_c0223419_11321618.jpg


外観はそんな「I川くん」の程じゃないですが、こちらも程度はなかなか。
距離は4549kmです。
昨日、整備しましたが、ひっさびさの始動にも関わらず、始動性良好でした。

相談しに来てくれるとホントに嬉しいのです。_c0223419_1134963.jpg


オフ走行もなさそうな車輌で、、、オススメです。
ちなみにプチカスタム済み。

ヘッドライトはKDX220風に変わってます。
バンド止めだから「R」の純正かな?もしくはUFOか。

相談しに来てくれるとホントに嬉しいのです。_c0223419_11501787.jpg


テールランプも換わってますが、しっかりナンバー灯もリフレクターも
別についているので、しっかり合法仕様ですよ♪
そんなKDX125SRは車輌本体価格229000円(税込み)

しかも今ならピットクルーは歳末ビッグセール中!!
125ccなら5000円キャッシュバックです!!

歳末ビッグセールの詳しい情報はコチラ↓↓↓

色々お得なことばかり、、、!!残り期間わずかです!!

他にも試乗車歳末特価セールなんかもあります。↓↓↓

コチラもクリック!!

年末は色々お得なのです。

そんな訳でこれからもお気軽にご来店くださいm(_ _)m
お待ちしておりま~す!!
by pitcrew_offroad | 2009-12-22 11:51 | ひとりごと