人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日は「ピットクルー的忘年会 in津田沼店」です…が、

今日は毎年恒例「ピットクルー的忘年会」です。
本日の夜19時から津田沼店で行います。

持ち込みOKのゆる~い飲み会なのでドナタ様もお気軽に!!
当日参加OKです。

そしてマネージャーがかなりヤル気におでんをセッティングしてます。






今日は「ピットクルー的忘年会 in津田沼店」です…が、_c0223419_11531388.jpg



朝出勤したら、かなり大量のおでんの具材が…。
パッと見でもわかる程の買い過ぎです。
そんなに来ないでしょ~、さすがに…。
50人分くらいあるんじゃないでしょーか、、、。

マネージャー、やっちゃってます。

今日は「ピットクルー的忘年会 in津田沼店」です…が、_c0223419_1154566.jpg


小山メカは朝っぱらから、ゆで卵の皮むきを手伝わされご機嫌ナナメ。
これまたかなり大量です。

チラッと具材を覗き込むと…。

今日は「ピットクルー的忘年会 in津田沼店」です…が、_c0223419_11562038.jpg


やさい天。







今日は「ピットクルー的忘年会 in津田沼店」です…が、_c0223419_115797.jpg



やさい入りさつま揚。










今日は「ピットクルー的忘年会 in津田沼店」です…が、_c0223419_11574518.jpg


いかと野菜入りさつま揚。











今日は「ピットクルー的忘年会 in津田沼店」です…が、_c0223419_11581534.jpg


…やさいボール。




っつか!具材カブり過ぎじゃないっすか!マネージャー!?
ほとんど野菜の入った揚げじゃーーーん!!




今日は「ピットクルー的忘年会 in津田沼店」です…が、_c0223419_1204066.jpg


でも出来上がりをみると、普通のおでんです。
ニオイも結構うまそう…。

ちょいとだし汁を味見をしてみましたが、、、

ナニかとナニかが喧嘩してるような味…。
日本酒か!?
でもまぁウマイっちゃウマイ…。


これからマネがじっくり煮込むらしいので、請う御期待!!
今晩、みんな津田沼に集合ですよ!!

飛び込み参加待ってまーす!!
by pitcrew_offroad | 2009-12-26 12:07 | ひとりごと