人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ピットクルーの年間イベントスケジュール出ました!!

ピットクルーの2010年度イベントスケジュールが決定致しました。
皆様ゼヒゼヒ今から予定を空けといて下さいませ!!



まず今月は17日に私メカニック和田とIAワタライによる、

「房総林道ツーリング」

明日下見に行ってまいります♪

2月21日は同じく県内ツーリングですが、こっちはオンロードです。
コチラは当店営業マッキさんが引率します。

3月21日は昨年も行った「Ninja250Rツーリング」!!

ピットクルーの年間イベントスケジュール出ました!!_c0223419_1921256.jpg


昨年も多数のNinjaが集まる姿は迫力ありました。
Ninjaオーナーの方はゼヒゼヒ、Ninja乗り同士ならではの
情報交換なんかが出来るのでは!?

4月18日は市川店ウッチ店長引率のオンツーリング。
結構ロングなツーリングになるんでないかな!?
詳細は未定です。

そして、なんと!!
5月はピットクルーカップが開催予定です。

ピットクルーの年間イベントスケジュール出ました!!_c0223419_1934031.jpg


前回のピットクルーカップ閉会式での宣言通り、
年2回開催に向けてIAワタライさんが頑張ってます。
第2か第3の日曜日になる予定です。
今からマシンの準備を始めなきゃですよ~!!

6月20日は「ミニツーリング」。
125cc以下のバイクで手ごろな距離をツーリング予定。
この頃にはKLX125&Dトラッカー125が出回っているといいんですけど…。

さらに他にも8月にはナイトツーリングが2回開催予定で、
9月にはポン塚テンチョリベンジの「マグロツーリング」!!
このマグツー、昨年雨で2回も流れた「奇跡の雨男」↓↓↓

ピットクルーの年間イベントスケジュール出ました!!_c0223419_19472170.jpg


ポン塚さんのリベンジイベントです。
今年も雨で流れるのかが最大の焦点です。
ポン塚さんは無事雨に降られずマグロを食えるのか!?

そしてそして!!
10月の16、17日はオン、オフ合同の一泊ツーリング!!
オン組は峠から、オフ組は林道からと
それぞれのルートから同じ宿を目指し、晩餐はご一緒に!!
オン組は峠エキスパートのウッチ店長が、
そしてオフ組は私メカニック和田が担当致します。

場所は未定なんですが、詳細決まり次第アップ致します。

さらに11月は今年2回目の秋のピットカップ!!
5月ヤッちまった人はここでリベンジを行いましょ~!!

他にも詳細は未定ですが市川店でも、サーキット走行会なんかも企画を検討中の様で、
ピットクルーイベントページから目が離せないぜ…と、いった感じで…
詳しい内容や、詳細が決った時なんかはイベントページにアップします。

コチラがイベントページです。(クリック)

ちなみに上記以外にも、林道ツーリングは……

ピットクルーの年間イベントスケジュール出ました!!_c0223419_19503449.jpg


ちょいちょい開催していきますんで、よろしくお願い致します。
コチラのブログやイベントページにアップしていきます。
出来れば毎月やれたらな~!

そんな感じで今年もイベント満載のピットクルーをよろしくお願い致します。
バイクで一緒に遊びましょ~!!
by pitcrew_offroad | 2010-01-05 19:53 | ひとりごと