人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

Dトラッカー125のインジェクションコントローラー!

先日さっそくBEETからマフラーが発売されて、
今後も各社から続々カスタムパーツがリリースされていくんじゃないかと、
ワクワクさせてくれるKLX125&Dトラッカー125!!

多分出るだろうと思ったけど、ブルーライトニングさんから、
早速インジェクションコントローラーが発売したみたいで…。



Dトラッカー125のインジェクションコントローラー!_c0223419_11475519.jpg


「I-CON-Ⅱ 54600円」

コイツがあれば、アフターサイレンサーに交換したり、
ボアアップなんかしちゃったりしちゃった時にバッチリセッティングOK!

こまかいセッティングが可能です!



そしてもうひとつ…。


Dトラッカー125のインジェクションコントローラー!_c0223419_1152053.jpg


「I-CONミニ 23100円」

コチラは上のI-CON-Ⅱの簡易版といえるもので、
ダイヤルにより、12段階に薄め→濃いめに調整できる簡単操作で簡単セッティング。

「I-CON-Ⅱは高いよ…。」とか…

「難しくていつもそんなにセッティング煮詰めないし…」なんて方はコッチがオススメ。

マフラー交換程度ならバッチリ対応みたいッス♪



ヤングマシンの最新号にはもう「発売」って書いてあったんだけど、
ブルーライトニングのHPには「近日発売」とだけ書いてありました。
まあどっちにしろ、まもなく出るのは間違いないようで…。

どちらもDトラッカー125用としか書いてありませんが、
KLX125にも使えるでしょう…多分。
メーカーさんが適合取れたらKLX&Dトラッカー125用ってなるんじゃないかな!?

I-CONがある車種とない車種ではイジれる範囲が
全然変わりますからね…インジェクションだと…。

とにもかくにも嬉しいニュース!
今後もドシドシ、カスタムパーツが各社から発表されるでしょ~!!
楽しみです♪
by pitcrew_offroad | 2010-01-31 12:03 | KLX125!!