人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

店内改装しました♪

昨日の夕方はバタバタ大忙しでしたが…

なんと店内改装しておりました!!






最近スティルマーチンのブーツの取り扱いを始め、ブーツコーナーが出来たり、
現在開催中の30周年ピットクルー創業祭のセール用品があったりと、
用品コーナーが充実しております。


ただ、以前の用品コーナーは店内の隅っこにひっそりと佇んでいた為、
かなり目立たず、お客様からも

「へ~~、用品も置いているんですね。」

なんて、しばらく経つまで気付かれないなんて事もしばしば…。


これでは、イカンって事で用品コーナーを充実させました。


店内改装しました♪_c0223419_15513784.jpg



こんな感じで大移動!
普段なら改装の様子を静観しているところですが(爆)
今回は言い出しっぺなので、さすがにお手伝いいたしました(笑)

今まで横向きにおいてあったアプリリアの台(ステージ?)を
壁側にドーンとつけてみました。

ちょっと店内が広く感じる気がしません?


店内改装しました♪_c0223419_15544810.jpg



今までこの台の上には125&250のスカラベ兄弟が鎮座していましたが、

「やっぱ高級車の方が見栄えがするっしょ!?」

って事でSXVとトゥオーノを展示してみました。




店内改装しました♪_c0223419_15552275.jpg


ちょっとメイン通路(写真右側)は狭くなっちゃいましたが、
トゥオーノの前にも行ける様に通路を作ってみました。
手前半分のカワサキスペースは変わらずですが、
ジレラやベスパが移動した分広くなってます♪



そして今回目立つスペースに移動した用品コーナー。


店内改装しました♪_c0223419_1621822.jpg


なるべくゴージャスに見せたつもりなんですが…、どーでしょう?


中でも目玉はやはりスティルマーチン。

店内改装しました♪_c0223419_1663097.jpg


ピットクルーイチオシの安全性と快適性、見た目を兼ね備えたブーツっす!

くわしくはコチラ→→→(スティルマーチンのご紹介)


そしてピットクルー創業祭の特価品コーナー。


店内改装しました♪_c0223419_16354884.jpg



中には今では手に入らないレアモノや爆安商品も…。

個人的なオススメは…


店内改装しました♪_c0223419_16105617.jpg


限定Gショック、カワサキとコラボのライムグリーン!
このレアモノがナント10500円!!
欲しい人は急いで!!



他に爆安モノでは…

店内改装しました♪_c0223419_16245723.jpg


カワサキの半そでシャツがナント1000円ポッキリ!!
83%オフっすよ!!
誰か買って~(泣笑)

そんなピットクルー創業祭をどーぞよろしく!!


ここで豆知識ですが、ピットクルーは今年で30周年ですが、
なんと私メカニック和田ぽんも30周年!

ピットクルー30周年創業祭は、和田ぽん30周年誕生祭でもあるワケです!
そこんとこヨロシク(爆)


ちなみに創業祭は用品以外にもお得なサービスがいっぱいです。

詳しくはコチラ!!(とゆーかこっちがメイン)


他にもヘルメットやU字ロック、荷物をまとめるネット等の日常品、
ケミカル類や各車種ブレーキパッド、プラグなども在庫しておりますので、
どーぞ、どーぞ!!


店内改装しました♪_c0223419_16394471.jpg



そんな訳で、店内改装したピットクルー津田沼店にゼヒ遊びに来てちょんま…(以下略)
by pitcrew_offroad | 2010-02-06 16:40 | ひとりごと