人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ピットクルーカップ開催日決定!!

去年のピットクルーカップの開会式で、

「来年は2回やるかも…」

なんつー発言があり、反響を呼びましたが、
有言実行のオトコ「IAワタライ」氏の努力により
今年は年2回やる事に決定したのは、以前お伝えした通り……したっけ?(爆)








そんな訳で、今年一回目の開催は5月16日(日)に大決定!!

ピットクルーカップ開催日決定!!_c0223419_16372392.jpg


詳細はまだ未定ですが、とりあえず5月16日は明けときましょう!!
そして、ピットクルーカップに向けての準備も怠りなく…。


ボクも只今ピットクルーカップに向けて鋭意車輌製作中…。
ま、5月までに形になれば…ナンですけどね。

ピットクルーカップ開催日決定!!_c0223419_16422844.jpg


っつてもまだハンドルをノーマルに戻したくらい…。

只今資金繰りに奔走中(笑)
ヤ○オクで秘蔵のパーツ達を先日売り払い、なんと総額6万円ゲット!!
もうちょっとあるので、また今度出品して稼ごっと♪



もしくは、リアルエンデューロレーサー、RXVを引っ張り出すか…

ピットクルーカップ開催日決定!!_c0223419_1655050.jpg


ま~~、正直それはナイかな~、、、。
デコボコの林間を大柄なコイツで90分も走れる気がしないし…。
ボクの持ってるバイクの中で一番遅くなりそうなのに、
実際遅かった場合、一番色々言われそう…(爆)


ホントはKX125で出たいけど、レギュレーション上
フルサイズモトクロッサーは出場できないし…。

TRカスタム計画が間に合わなかったら前回同様XRで出てリベンジか…。

ピットクルーカップ開催日決定!!_c0223419_1701534.jpg



常連さん達に聞くところによると、すでに5月に向けてマシン製作に向けて
準備を進めている方もチラホラといらっしゃるようで…。
特にマシン性能がモノをいう通勤クラスの方々のマシン準備はアツイようです(笑)


みなさんの準備はどーですか?
by pitcrew_offroad | 2010-03-08 17:05 | ひとりごと