人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

週末は河川敷ツーリングですよ♪

今日はブログってる暇がなく…








今日は何だか忙しく、ブログの更新が出来ませんでした。
ナニをしてたかというと~……


週末は河川敷ツーリングですよ♪_c0223419_1994076.jpg



今日の作業は「えんじんお~ば~ほ~る」!
久しぶりにKSR110以外のエンジンを分解出来て楽しいのですわ♪

そんなんで集中してたらブログ更新忘れました(爆)
ちなみにこのエンジンはKDX125SR…。


エンジン、車体共にフルメンテナンス中でゴザイマス。
近日中古車として転倒に並ぶと思うので、よろしくお願い致します。
とりあえずエンジンの心配はしなくて良い車輌ですよ♪


さて、週末は「土手ツー」です!!

週末は河川敷ツーリングですよ♪_c0223419_19204489.jpg


週末は河川敷ツーリングですよ♪_c0223419_1921228.jpg


現在ご参加者は10名様です。

まだまだご参加間に合いますんで、お申し込みお待ちしております。
詳しくはイベントアルバムのページを見て下さいませ!
        ↑↑↑↑



前回の林道ツーリングでは、ペースが遅く感じた方もいらっしゃった様なので、
今回はなるべく各自好きなペースで走行できるように配慮出来ればと思います。

道も河川敷に入ってしまえば一本道ですしね。
分岐点で待っていればはぐれる事もないですし…。

逆にちょっと自信がないよ~、ってな方もご安心を。
最後尾からしっかりケアしますんで、初心者の方はゆっくり行きましょう!!

今日も雪がチラつき、寒いですが、
当日の天気は良さそうですし、今週末はゼヒご一緒に走りましょう!!

お申し込みお待ちしておりま~す!!
by pitcrew_offroad | 2010-03-09 19:29 | オフロードイベント