人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~

さぁ~、やってまいりました。
オトナの時間の深夜枠…。

つってもブログは24時間見れちゃいますけど(爆)


ホントは後編をやろうと思ったんですが、キャンギャル編で…。
後編は明日仕事の合間に時間があったらやりますよ(爆)


てなワケで今夜は誰がなんと言おうと…

「キャンギャル編」

なのです!!









さぁ~~~~~~~、始まりましたキャンギャル編。

しかしまずは前書き…。


ワタクシ、モーターサイクルショーは3回連続で来てますが、
キャンギャルさんの写真をまともに撮ったのは今回初めて。
だって恥ずかしいんですよ。

なんか撮っている自分が物凄くスケベみたいでイヤなんです。
自意識過剰というかキザ野郎なんですかね…ボク。

あからさまにプレス的な格好してれば別ですが、
普通のカッコで普通のカメラでキャンギャルさんのみを撮るなんて…

ぺっこ恥ずかしい…!!


しかし、今回はこのブログを盛り上げる為、(←ホントか?)頑張って撮ってきました。
それでも枚数は少ないですが…。

しかし何も言わず撮るのも隠し撮りみたいで嫌なんで、

「写真撮っていいですか?」

と声掛けんのがスゴ~~ク恥ずかしかったんですが、
キャンギャルさんらは、物凄く快く笑顔でポーズをとってくれます。

なので2.3回で結構慣れてきた。

「お仕事だから」ってのはわかってます。
でも物凄~く快く引き受けてくれるので、

「あ、撮ってもいいんだぁ♪」

って気になっちゃうんスわ。

う~ん、毎回モーターサイクルショーに来るとあからさまにバイクには目もくれてない
「カメラ小僧」ならぬ「カメラ中年」の方々に、内心「オイオイ…」なんて思ってましたが、
ちょ~~っとだけ気持ちがわかった気がします。

…ちょっとだけね…。



しかし、写真を取らせてくれたキャンギャルさんが、

「よかったらどうぞ♪」

と言って差し出したカタログを、

「いや、バイク興味ないんでいらないです。」

って、思いっきり断っていたオッサンがいた…(爆)
アンタの神経は凄いわ…!
ある意味尊敬…。

しかし、そこは義理でも受け取っとくべきだと思った(笑)
だって快くポージングしてくれたんだもの、そのオネエサンは…。

とまあ、毎回の事ですがゴッツイカメラを持った「カメラ中年」の方の多さにはビビリます。
まあね、他にないからね。
こんな露出度の高いオネエサンが写真撮らせてくれるなんてシチュエーション…。


前置きが長くなりましたが…
それでは、ワタクシ和田ぽんのキャンギャル撮影会スタート!!


モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23263128.jpg


個人的には今回のベストショットだったSYMブースのキャンギャルさん。
ま、こっち見てませんがね。
でもあえてのこの横からの角度が(以下略)

隠し撮りか?…コレ。

跨っている車両は……わかりません(爆)


モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23292597.jpg


そして個人的に好みだったのがこのコ(爆)
こっち向いてくれたのでもうワンショット。

モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23301819.jpg


うーむ、カワイイ…。


モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_2332132.jpg


ビーエムの受付の三名の方もかなりお美しかった(爆)
写真で見るよりお綺麗でしたよ。
ひとりしかこっち見てくれなかったけど…。

ま、誰もボクの好みなんか聞いてねーよ、ってことで次…。

モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23331548.jpg


これが前編でもチョコッと書いたアプリリアブースのキャンギャルショー!
RSV4に跨りポージングの連発。
ちょっと人が多すぎて目線はゲット出来ず。


そして、フェチを暴露されても読んでる方も困ると思いますが…

モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_2335451.jpg


キャンギャルは後姿がスキです(爆)
わかる人手ぇ上げて!
つーかまたも隠し撮り…(爆)

モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23363566.jpg


ほら、後姿っしょ、やっぱ(←ヘンタイ)




モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23373234.jpg


我らがカワサキブースのオネエサン。





モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23375623.jpg


ダンロップのコ。
ポーズがカワイイ!!(爆)

ところでジオマックスっていいんですかね?
試してみたい…。



モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23383820.jpg


無線通信機のビーコムのブースにて。
うむ、衣装が良い(爆)



モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_2340310.jpg


前二輪の三輪バイク(?)
軽自動車くらい幅がある…。
当然すり抜けは出来ないが雨にも当然濡れる。
雨に濡れながら渋滞にハマったら泣きそうだな、コレ。
でもこのオネエサンは美人(爆)




モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23424210.jpg


え~~、コレに至ってはキャンギャルの方にしか目がいかず、
なんのブースだったのか記憶にございません。(爆)
…サインボード?



モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23435785.jpg


こちらはマラグーティのブースにて。
幻想的な衣装ですな~。
車両がナニかはウチの小山メカに聞いてみてください(爆)



モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23454845.jpg


こちらはドカコーナーにて。
新型ムルティ。



モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23461910.jpg


同じく…。
もうちょっとオフ寄りだったらボク的にもヒットしてたんスけどね。
フロント19インチとか…。

あ、話は変わるけど、
ボクこーゆー髪型好きなんですよ、なんつーかこーゆーフワッとした(以下略)



モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23471697.jpg


そして、最後にブリジストンでのキャンギャルショー。
コレが物凄い人だかりで、まともに写真撮れませんでした。

ホント端っこの方からカメラだけ伸ばして何とか撮ってた…。
ゴッツイカメラで物凄いフラッシュの連発でした。
なにかの記者会見くらいスゲーフラッシュ…。

圧倒された…。



モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_23491633.jpg


でもメゲズに撮ってみた。
ワタクシ、ウエストにしか目が行かないんですけど病気でしょうか?



モーターサイクルショー2010!~キャンギャル編~_c0223419_2349414.jpg


「つーか、よくよく見たら結構撮ってんじゃん、オレ!」って事で…
ま、確実にボクも「カメラ中年」の仲間入りということですね…(爆)

他にも過激な衣装のブースとかいっぱいあったみたいなんだけど、
キャンギャルさんらはそのブースに常時いるってワケでもなくて、
ショータイムしか出てこなかったりするのです。

だから全然紹介しきれてないんですけど…。
ボク的には頑張りましたので、コレで勘弁…。

過去最多の(爆)が付くブログネタでした…(爆)




ふーむ、勢いでアップしてしまったが、
ピットクルー的に大丈夫なのか?このブログ…。


あ、でもこの日に社長とバッタリあった時、

「ちゃんと写真いっぱい撮ってるか?」

って言われました。
つまりはこ~ゆ~事ですよね、社長!!
だからOKなのです!




ま、絶対そーゆー意味じゃないですがね…(爆)

あとは明日出社した時のみんなの目が、冷ややかじゃないのを願うのみです。
by pitcrew_offroad | 2010-03-27 00:17 | ひとりごと