人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

KLX125&Dトラッカー125用デカールが出た!!

最近いよいよ増えてきたKLX125&Dトラッカー125のカスタムパーツ!
今回はデカールの紹介です。









まずはいきなりワタクシ事ですが、
今日はブログを更新している暇がなかったので、
申し訳ないですがかなり小ネタです。



KLX125&Dトラッカー125用デカールが出た!!_c0223419_21321996.jpg


ウエストウッドより…

「ONE グラフィックデカール」!!9500円!!

ブラック/グリーンの配色がカッチョイイ「Delta」と
ストリートに映えそうな「CMYK」の2ラインナップ!!

個人的には「Delta」が好きかな~~♪
しかしさらに欲を言えば、ファクトリーエフェックスとかが
モンスターエナジーを出してくれることを期待…!!


ボクはオフ車にはグラフィックデカールを張らなければ気が済まない性分でして、

現在もXR250もKX125も貼ってますし、
昔乗ってたCRM250RもXR250BAJAもXR400Rもデカール貼ってました。
オフ車のデカールはカッコイイですよね~♪


他にもプロテーパーなどの社外ハンドルもKLX125に合うヤツを見つけてますんで、
興味のある方はお問い合わせを…。

いずれこのブログでもアップ予定ですが…。
テ○マサさん、交換したら写真撮らせてください(爆)


そして、以前にも紹介したBEETのボアアップキット!!

KLX125&Dトラッカー125用デカールが出た!!_c0223419_21393010.jpg


もう発売してますよ♪
36750円!!

誰かボクに作業させてくれませんか?(爆)
ま、レース専用品ですが…。


ついでに紹介のビッグフィンヘッドカバー!!

KLX125&Dトラッカー125用デカールが出た!!_c0223419_21415538.jpg


最初商品名見たとき、昔XR用とかであった、
シリンダーごと交換するビッグフィンキットみたいなヤツか、
シリンダーの廻りにデカイフィンを取り付けるようなゴッツイパーツを想像したんですが…、

「あ、こーゆーカバーね…」

みたいな…。
ちょっとガッカリ…(爆)



とゆ~ワケで今日はこの辺で…。
明日早起き出来たらKXで河原に走りに行こうかな…。
by pitcrew_offroad | 2010-03-30 21:47 | KLX125!!