人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日はブログをアップ出来ず…

今日は通常の業務が忙しく、ピットクルーカップレポートはアップ出来ず…。
もうしばらくお待ち下さい…m(_ _)m

なにぶん写真もいっぱいなので、現在整理しております。
明日には出来ればいいなと思ってます。

イベントアルバムも今しばらく…。
現在IAワタライ氏が猛烈に頑張っておりますので…。

とりあえず、ピットクルーカップ特設ブログには
少し写真がアップされましたので、そちらもご覧下さい!!

ピットクルー特設ブログはこちら…!!

そしてリザルトもアップされてますよ~!!

90分はこちら…!!

60分はこちら…!!

45分はこちら…!!


90分クラスの総合優勝はこのブログでもお馴染みツージ師匠!!
これで3年連続チャンピオン!!!
おめでとうございます!!

90分の上位のほぼすべてをAクラスでなく、
Bクラスのライダーが独占したのが印象的な今回のレース。
デコボコは特に林間のテクニックが要求されるので、
マシンよりもライダーの腕って事なんですかね?


同じく60分も総合上位はトレールであるDクラス…。
うーん、奥が深い…。

45分のプチ体験クラスであるFクラス…。
意外と速い人が多かったので、今回上位に入った方は
次回以降なるべく60分にエントリーお願い致します。
初心者の方にもチャンスをあげたいので…。
ご協力お願い致しますm(_ _)m

45分通勤クラスのGクラスは今回スクーターが少なかったですね!
仮装賞がなかったからかな…?
前回ご参加頂いたスクーター乗りの方々、次回はゼヒ…!!


それでは、また明日!!
by pitcrew_offroad | 2010-05-17 21:27 | ひとりごと