人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

6月13日(変更しました)は林道ツーリング!!

本日2回目の更新…!

次回の林道ツーリングイベントは6月20日に大決定!!
だったんですが、6月13日に変更になりました!!

場所は…検討中ですが「小中新地~栗原川」の
超ロングフラットダートが今のところの候補です。

下見で支線も見てくるので、アタックルートがあれば、
希望者の方だけ行ってみてもいいかなと…。

しかし梅雨に入っちゃわないかが心配です。

「ここ行きたい!」とか「こーゆーのどう?」とか、
「小中は遠いーよ!!」なんてお声があればゼヒお聞かせ下さい。

ブログのコメントに書き込んで頂いてもOKです。

イベント予定表にもアップしましたが、
内容は今の所、この記事と一緒です(爆)

詳細決まり次第、イベントアルバムとコチラのブログでお知らせします。
by pitcrew_offroad | 2010-05-23 19:01 | ひとりごと