人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

明日の緊急連絡です!

明日はいよいよ林道ツーリング…ですが!

予報は曇りのち雨…(泣)
ぐおぉ〜…ヽ(*`Д´)ノ

ちなみにボクの携帯の天気予報だと、東京、千葉は夕方18時くらいから雨。
勝沼周辺は15時くらい、長野は昼過ぎから雨みたい…。

しかも遅くなればなるほど本格的な雨。
とゆー事はなるべく早めに行って、なるべく早めに帰ってこないと
ブッ殺されちまうって事ッス!雨に。

なので、急で申し訳ないんスけど、出発時間を早めていーですか?いーですよ。

とゆー事で満場一致で(爆)8時石川PA出発だったのを、
一時間半早めて6時半出発にしたいと思います!


青梅ファミマには7時で!

ちょっと早いですけど、それなら遅くとも15時には勝沼ICに着けるかな、と。
帰りの渋滞も回避出来るし…。

ご参加の皆様には後ほどこちらから連絡致します。
それでも雨を喰らう可能性はあるのでカッパは必須ですね。

とゆーワケで、今回のテーマは

「オフローダーは雨にも風にも負けないけど、
出来れば降られたくないから雨雲から逃げろ的な林道ツアー」



…って事でよろしくお願いしますm(_ _)m
by pitcrew_offroad | 2010-06-12 08:22 | ひとりごと