人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

週刊バイクtv、2回目の放送がアップされました!!

週刊バイクtvの「ちはるのメンテぶんぶ~ん!」のコーナーに
ピットクルーが出ている事は以前もお伝えしましたが、
2回目の6月8日分の動画も週刊バイクtvのHPにアップされました!

まあ、ボク的には恥かしいだけなので、見なくてもいいヨ♪



週刊バイクtv、2回目の放送がアップされました!!_c0223419_9525434.jpg


そんな週刊バイクtvの動画サイトはコチラ

ピットクルーは先日アップされた6月1日と、今回の8日に出てます。
以前も言いましたが、最初動画の早送りが出来ないので、
「メンテぶんぶ~ん」だけ見たい方は動画がロードされるのを待ってから、
バーをクリックすると早送り出来る様になりますよ♪

ちなみに配信動画ではCMはカットされているので、
幻のピットクルーCMが見たい方、とゆーか見てもイイヨって方はこちら↓。

ピットクルーのCM

まあ~、実際放送が始まるとチョイと恥かしいのですが、(冷やかされるし…)
収録はなかなか面白いんですよね~。

週刊バイクtv、2回目の放送がアップされました!!_c0223419_10424449.jpg


週刊バイクtv、2回目の放送がアップされました!!_c0223419_10452397.jpg


なるほど~、番組はこーして作られているのか~、みたいな…。

そんな収録は過去の「ひとりごと」のページを参照…。
ウチにも週刊バイクtvが放送されればな~。
by pitcrew_offroad | 2010-06-20 10:47 | 週刊バイクtv