人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

モトクロスジャージは今がお買い得!?

バイクもウエアも何で翌年のモデルは夏に出るんすかね!
フシギ~、、、って事でモトクロスジャージも'11モデルが…。

という事は、'10モデルがセールになる~♪



モトクロスジャージは今がお買い得!?_c0223419_14511471.jpg


ウエストウッド様からこんなポスターが届いた。

「2010モデルMXウエアALL40%OFF!!」

安ーい!!
こりゃお買い得だ…!!

しかも最近流行の(?)下取りもやってるみたいで、
「どんなウエアでも3000円で下取り!!」
…だそうです。

例えば、thor最上級モデルのFLUXのジャージ、パンツの2点セットが

36225円の所、21735円。
さらに下取りありで18735円。

和田ぽんも愛用COREなら
31500円が18900円になって、下取りだと15900円

ボクも買い替えてぇ~!買い替えてぇ~!

ボクのCOREは'05だったか'06だったか…そんくらい。
グローブなんかは縫って使ってましたが、
とっくに破れて似たような色のグローブに買い替えた。
でもこないだ親指のところが破れたので、また縫わなきゃ~って思ってる。

ジャージの肘のところもボロボロだし、パンツも当然ボロボロ。
太モモにあったはずのthorってロゴなんかとっくになくて、
そもそもホントにあったのかも記憶が曖昧になってきたトコ。

まあ今年はお金がないので、来年買い替えよっと!
そんな事をここ2,3年、毎年言ってます(爆)

当然在庫限りなので、色、サイズは限られると思いますのでお早めに…。


そして'11モデルも続々登場しているみたいで…。

モトクロスジャージは今がお買い得!?_c0223419_1544896.jpg


thorのCORE、'11モデル。

パンツ19950円。
ジャージ6300円。
グローブ4725円。





モトクロスジャージは今がお買い得!?_c0223419_1555821.jpg


COREのイッコ下のモデルであるPHASE。
そのPHASEにはなんとモンスターエナジーカラーが!!

パンツ14700円。
ジャージ5250円。


フム、カッチョイイ!!





ちなみに…

モトクロスジャージは今がお買い得!?_c0223419_15114173.jpg


そんなジャージが良く似合う、KLX125モンスターエナジー仕様(新車)…。
即納状態が続いていたKLX125も大好評につき'10モデルはラスト1台です!!
この車輌は1万円以上するグラフィックがすでに貼り付けてあって、

そのまま339000円!!

もちろん当店自慢の2年間フルサポートパック付き!!
ザックリ説明すると、2年間分の点検費用(半年ごと)と、
2年間分のエンジンオイル、オイルフィルター(その工賃も)付き!!

トータルで考えるとムッチャお得です!!
ラスト1台なのでお早めに……。



と、営業トークを終えたところで(爆)、ANSWERの'11モデル。

モトクロスジャージは今がお買い得!?_c0223419_152045.jpg


写真のALPHAはパンツが20475円、ジャージが6300円、
グローブが4725円です。

他にも色んなカラーやモデルがあるみたいなので、
気になる人は要チェックです!!
by pitcrew_offroad | 2010-07-20 15:29 | カスタム&装備品