人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

熱中症…

ただいま帰路につき千葉まで半分くらいきたかな〜ってトコ。
高速1000円中に帰れるか…。

そして今日のFRPの午後は事件が…。




熱中症…_c0223419_2053326.jpg



とあるポイントでみんなでアタックした後、
ダメだったんで戻ろうって事になったんですが、
転倒直後の再始動に手間取ってたらおいてかれちゃって、やや遭難…。

とりあえず本部まで戻ろうと思って山中を走ってたら
ベチョベチョ路面で滑って崖に落ちかけた(爆)
んでちょっと落ちちゃったバイクを引き上げるのにヘロヘロに…。

これは熱中症になりそうだと思って休憩しながら
ガブガブスポーツドリンク飲んでたんですが、手足が痺れてきまして…。

あ〜、やべーかも、って思ってとりあえずブーツやプロテクターも外して、
その辺の泥水を首にかけて休んでました…。

しかしドンドン手足が痺れて、拳を握れないくらいになっちゃったんで、
合ってるかわかんないけど、足と頭を高くして寝てました。
またガブガブ飲みながら…。

これで意識が遠くなってきたり、気持ち悪くなったら終わりだな〜、
とか思ってたら、一時間くらいして復活しました。

しかしその後はもう走らず終了。
あ〜、折角の機会にもったいないコトしたな〜!!

チュルチュルの長いヒルクライムが登れなくて悔しいッス!
スリバチは行けたのに…。
マディのSUGOはオモシロイっすね!



そしてやはり熱中症はコエ〜!
by pitcrew_offroad | 2010-08-15 20:53 | レース参戦等