人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今夜は週刊バイクtv~!先週の動画も…!!

そーいえば先週は忘れてしまっていたんですが、
先週と今週は週刊バイクtv内の大好評コーナー、、、

「ちはるのメンテぶんぶ~ん!」

にピットクルーが、、、そしてワタクシめ和田ぽんが出てます。



今夜は週刊バイクtv~!先週の動画も…!!_c0223419_17165861.jpg


え~~、、、度々お伝えしてますが、
最近の週刊バイクtvにはワタクシめ和田ぽんが出てます。

、、、たまに。




そして先週と今週はピットクルーの回でして、、、





ぜひとも週刊バイクtvの「ちはるのメンテぶんぶ~ん!」を見てちょってワケで…。





今夜は週刊バイクtv~!先週の動画も…!!_c0223419_17222950.jpg


まあ、こんな感じでお店で収録をしてるワケですが、、、
特に台本もなく、サクサクとほぼ一本撮りで流れていくので、
面白い事をいうにはかなりの機転とセンスが必要で…。



よく覚えてないですが、先週、今週の収録では特に面白い事を言えた記憶もなく…。




まあ、でもおヒマな方は見てやってくだせぇ…。

千葉テレビで今夜22時半から!!


さらにはこれは毎回ですが、只今週刊バイクtv中には
ピットクルーの不思議なCMが流れています。

ボク監督&主演のCMなんでコチラも注目してちょ!!
腕立てをする店長は脇役っす。

ちなみにCMはコチラ…。





とゆーワケで、先週見逃してしまった、または千葉テレビなど見れん!
って方、週刊バイクtvホームページで過去の放送がご覧になれます。

週刊バイクtv動画ページはコチラ…。

8月24日放送分にピットクルーが出てますよ♪

前回の最後に、

「来週からは水着でメンテ…」

なんてカマしてしまったせいで、冒頭でおもックソ否定されてますが…。



ちなみに過去の放送では…、

6月1日、8日
7月13日、20日

の4回に登場してますんで、ゼヒ…。
そしてもうすぐ次の収録があるんで、今回こそはなんか面白いこと言ってやる~!!


なんて思ってみたり…。




最近よく「週刊バイクtv見ましたよ~(笑)」とか、
「CMアレなんすか?(笑)」なんて言っていただける事も増えてます。

こないだはウチのお店の近くで工事してたオジサンが、

「アレ~??ここ千葉テレビに出てたでしょ~??」


なんて言っているのを耳にしたり…。



意外と見てるんですね~、、、。

今夜は週刊バイクtv~!先週の動画も…!!_c0223419_17475886.jpg




とゆーワケでよろしくね~!!
by pitcrew_offroad | 2010-08-31 17:48 | 週刊バイクtv