人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日はアタックツーリングイベントでした♪

今回初の試みである「アタックツーリング」…。
本日ご参加の皆様、お疲れ様でした!!

ま、どーなる事やらと言った感じでしたが、ご参加頂いた方のご感想と笑顔で
まあ「成功」と言っていいんじゃないでしょーか(^ ^)w


本日の様子を速報までに…。




今日の帰りの高速での雨と渋滞には参りましたが、
楽しかったっすね~♪

ちょっと難易度高すぎたかな、という気がしますが、
まあみんなの笑顔を見る限り、コレはコレで楽しんで頂けたと思います。


トランポ参加のO川さんやBaBaさん、渋滞から抜け出せましたかね…。
雨降ってきた時は「トランポいいな~…」って思いましたが、
インター乗るときの「大月JCTから小仏トンネルまで渋滞30km」の表示見て
「あ、バイクでよかったな~…」って思いましたよ(笑)


ボクはもうすでに片付け終わってひとっ風呂浴びて、
ビール飲んで飯食ってくつろいでます。

今日のメニューは牛丼っす。

ちょっと話はブッ飛びますが、最近ウチのすぐ前に「すき屋」が出来まして…。
コンビニ行くより「すき屋」が近いという嬉しい状況…。
ま、もうすぐ引っ越しますが…。


んで、最近ボクの晩飯の「すき屋」率はかなり高いんですが、
オススメがですね~、、、

今日はアタックツーリングイベントでした♪_c0223419_21181776.jpg


「キムチ牛丼(肉1.5盛)マヨネーズトッピング」!!

コイツと淡麗がうまいス。

すき屋のトッピングマヨネーズは、これでもかってくらい量が多いので、
全部かけるとほとんど肉が見えなくなります…。

コイツを混ぜつつ、食べるのが最近のマイブームでして、
かな~りジャンクなお味になってしまうんですが、
コイツがウマいんですわ…。

まあ、キムチとマヨは鉄板ですからね…。

オススメです。
食い過ぎると体に悪い気がするので要注意…(爆)



とか言ってる間に、「OTBさん」から無事帰宅とのメールを着信。
お疲れ様でしたm(_ _)m


今日の主役のナオキングは無事帰れたか~い?……壊れたバイクで…(爆)



そんなワケで相当話が脱線しましたが、今日は集合写真だけ…。


今日はアタックツーリングイベントでした♪_c0223419_21183898.jpg


総勢9名様のご参加でした!
なんで、逆さまのバイクが写っているのかはまだナイショ…(爆)


これからボクは本日のイベントの詳細ブログを作成し始めますが、
すでにお腹もいっぱいで、ビールも飲んじまっているのでどこまで作れるか…。


とりあえず気力の続く限り作成して保存しといて
明日仕上げてアップします。




とゆーわけで、お疲れ様でした!!

次回の1泊ツーリングもよろしくね♪(10月16~17日)
定員あるので、オフ組みは特にお早めにね~♪
by pitcrew_offroad | 2010-09-26 21:24 | オフロードイベント