人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

無意味なチャレンジ…

首都高新宿線下りで…。



無意味なチャレンジ…_c0223419_22341884.jpg



なんかワタクシですね〜、よくガソリン残量と戦いたくなりまして…。

次のスタンドまでイケるはず…とかいって次のスタンドまで保たなくてよくガス欠を喰らいます。

今日もギリギリだけどいつものスタンドまでイケるっしょ!っつって高速乗ったんですが遭えなくチャレンジ失敗…(爆)

JAF待ちです。

前に入れたスタンドで若いオネエチャンが「満タンで〜す♪」とか言って全然満タンじゃないの知ってたのにツッ込まなかったのが失敗か…。

いや、残量少ないのに補給しないで高速乗ったのが失敗だな。

高速でのガス欠は三回目ですが、一度はギリギリSA手前で押して歩いて、二度目はちょうど出口付近で押して歩いてETCレーンを通過した(笑)

今回は中途半端な位置で為す術なし…。

人は何故意味ないチャレンジをしてしまうんでしょ?


JAF来ね〜な〜(泣)
by pitcrew_offroad | 2010-10-26 22:34 | ひとりごと