人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日はサーフィン…そしたら自販機で…

今日はこの気温の中サーフィンに行ってまして…



今日はサーフィン…そしたら自販機で…_c0223419_20265253.jpg


ボクは3mmのウェットしか持ってないんですが、
友人から5mmのウェットを借りたオカゲでサーフィン中はあまり寒さを感じなかった。

でも着替えがムチャクチャ寒かったっす~。
まあ、波もそこそこで久しぶりで楽しかったです。





そして、今日事件が…!!





自販でコーヒーを買ったんですが、「ガコッ」って落ちてきた商品を拾い上げると…


今日はサーフィン…そしたら自販機で…_c0223419_20292557.jpg


BOSSを買ったはずなのに、「アルプスの天然水」…??



と思いきや…





今日はサーフィン…そしたら自販機で…_c0223419_20301297.jpg


ナゼか自販機の見本用の容器がカブさってるだけで…

出てきたのはしっかりBOSSでした。





思いっきり「見本」って書いてあるし…。




ナゼこ~ゆ~状況になってしまったんだろう…。




補充の人が酔っ払っていたのか…。




あと、今日サーフィン一緒に行ったツレが警察官に職質を受け、
麻薬の疑いなのか車内を改められた…(爆)

ボクもこないだ職質受けたけど…(笑)





その友人は職務質問常習犯…(爆)。
ボウズは見た目ナニかありそうだから損をするな~、、、、。
by pitcrew_offroad | 2010-10-27 20:46 | ひとりごと