人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日はデコボコで駐車場作り。

今日は社長と、手伝いのイッチー君と
ピットクルーカップの駐車場を作ってます!




今日はデコボコで駐車場作り。_c0223419_12244181.jpg


8の字エリアはもうピットクルーカップ後まで走れないので、ご了承を…m(_ _)m
明日以降なるべく白線を消さないようご配慮ください。
とゆ〜感じです。


今日はデコボコで駐車場作り。_c0223419_17165349.jpg


エッちらオッちらと…、
杭を打ってテープ張ったり、ライン引いたり…。

地味に疲れます。





今日はデコボコで駐車場作り。_c0223419_17175894.jpg


作業効率的に2人と3人では、かなり掛かる時間が違うので、
半強制的に「元常連様で現手下」のイッチー青年を強制就労(爆)

スペシャルサンクス…!






んで、「ピットクルーカップ特設ブログ!」でもアップしますが…



今日はデコボコで駐車場作り。_c0223419_1721428.jpg


ピットクルーカップ出場者じゃない観戦オンリーで、
オートバイで来られる方の為に、2輪駐輪場をつくります。

入り口のデコボコ看板の反対側の歩道っぽいトコに停めてください。


別に中まで入ってきて、自走用テントまで来ていただいても構わないんですが、
中は当然ダートだし、埃もあるので、
スーパースポーツとかでご来場の方はここの利用がオススメです。




今日はデコボコで駐車場作り。_c0223419_17252792.jpg


最初にも書きましたが、8の字エリアはコーステープを張って、
入れないようにしてしまっています。

ご理解、ご協力お願いしま~すm(_ _)m
by pitcrew_offroad | 2010-11-08 12:24 | ひとりごと