人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ピットクルーカップ御参加の皆様…乙!

今日御参加頂いた方々、オツっす(爆)

今回はコースをガラっと変えたんですが、なかなかご好評頂いた様で…。

救急車コースな怪我もなく、大成功!と言ってよかったんじゃないかと思います!





ピットクルーカップ御参加の皆様…乙!_c0223419_18143849.jpg


今日はワタクシめ和田ぽんは車検やら司会やら千葉テレビの撮影やら60分クラスへの出走やら…

自分でいうのも何ですが大忙しで、ぶっちゃけほぼ全くと言っていい程写真が撮れませんでした(泣)

ワタライさん、ふじのりさん、毎度スミマセンが写真をくだせぇm(_ _)m

レポートはまた後日って事で、今日はホントにありがとうございました!
皆様とオフロードのイベントを通じて関わる事が出来て嬉しかったです。

そしてお手伝い頂いた沢山の方々…、ありがとうございました!

っつーワケで、

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
by pitcrew_offroad | 2010-11-14 18:14 | ひとりごと