人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

休日…

昨日、今日は定休日で2連休でして…、
先週の引越し以来全く片付いてなかった部屋を片付けたりする予定で、
遭えて予定をカットしてました。

数ヶ月ぶりにブログの更新をサボっちった。

Tマサ師匠とイッチー君は今日は山に行ってるはず…。
無事に帰ってきてるか…。
ボクも行きたかったな~、、、。







とはいえ、かなーり久しぶりに、特に予定が入っていない日だったので、
溜まっていた疲れを抜けれた気がします。

来週からはまたカワサキモトクロス運動会やらなんやら、
イベントもありますしね…。



昨日、今日は引越し後に必要な物を買いに行ったり、
市役所や警察署に届出を出しに行ったり…。

あとはダンボールの中身を出して片付けたり、
大工センターで買ってきた色々で棚を作ったりなどをしてました。



んで、引越し当初は「原木中山の周りナンもねーよ」って思ってたんですが、
よくよく散策してみると、徒歩数分のところに「半分カツ屋で半分中華」という、
不思議なお店や、駅前には立ち飲み居酒屋や、定食屋、
ちょっと離れた所には磯料理居酒屋など意外に色々ありまして、
まあ、ちょっと酒を飲むには困らない様子…。


んで、昨日は磯料理居酒屋に行ってきまして、
銚子から直送らしく、メニューはその日の入荷に合わせて、
全部手書きらしい…。


ボクの大好物の…

休日…_c0223419_22241057.jpg


海老の殻ごとの塩焼きがあって感激…。
その下は「生白子の天婦羅」でこれまた美味でした。





休日…_c0223419_22253550.jpg


前に一番の好物は海老だと言いましたが、
2番目は生牡蠣っす。





そして、板前さんと話していると、ナンとカワサキ乗りである事が発覚し…、
GPZ900R、ゼファー750、ZZ-R1100と乗り継いでいる根っからのカワサキ党だった。






あと、ボクはベトナム料理とタイ料理、インド料理が大好きでして、

休日…_c0223419_22281630.jpg


昨日の昼間に市川のニッケコルトンプラザに行ったのでインドカレー屋に…。
ムチャクチャクッサいマトンカレーが大好きなんですけど、
コレはそんなに臭くなかった…(涙)

クッサいマトンカレーを食わせてくれるカレー屋を探さなくては…。



その後、欲しい物が見つからなかったので、
今日は「ららぽーと」にも行ったんですが、

ベトナム料理屋やタイ料理屋はなかった…。
モンスーンカフェはあったけど…。


近場でパクチークッサい辛い料理を出してくれる、
ベトナム人やタイ人のやってるお店を探さなくては…(爆)




昨日、今日はそんなオフロードじゃない休日でした…。




あ、そーいえば、「DirtNP」にピットクルーカップの90分クラス1周目の動画が載ってた!
なんとボクがスタートマーシャルしてた場所のすぐ後の方で、
途中までボクやカッチャクンが載ってます。

KLX110Lに乗る黄色いマーシャルベストがボクっす。
動画6分くらいからT光さんもしばらく登場してましたよ♪

「DirtNP」はの動画はコチラ…!!
by pitcrew_offroad | 2010-11-18 22:36 | ひとりごと