人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ガルルとK.B.Mにピットクルーカップが載りまして…。

ピットクルーカップって関東県内のエンデューロレースとしての
知名度ってのは、どんなモンなんでしょう??

ちなみにボクはピットクルーに入るちょっと前まで知りませんでした(爆)
「初心者向きのエンデューロレース」をしょっちゅう探していたにも関わらず…。

んで、もっとメディアに載せてもらえないかな~、と
色々掛け合った結果…



ガルルとK.B.Mにピットクルーカップが載りまして…。_c0223419_15161710.jpg


オフロード乗りなら一度は読んだ事がある「月刊ガルル」、
カワサキ乗りなら毎月目を通す「カワサキバイクマガジン」。

この両誌にピットクルーカップが載りまして…。
両方とも1月号です。

ガルルとK.B.Mにピットクルーカップが載りまして…。_c0223419_15164081.jpg


こちらはガルル…。
IAワタライさんのスクーターや、ツージ師匠、イッチー君、
BaBaさんやF森夫妻やY石さんの写真が載ってます。

各クラス3位までのリザルトも載っているので、
入賞者は名前が載ってますよ♪




ガルルとK.B.Mにピットクルーカップが載りまして…。_c0223419_1517292.jpg


こちらは「カワサキバイクマガジン」、通称「K.B.M」。

見出しの下の説明文が違う記事とごっちゃになって、
「カッコいいライディングを学ぶライディングスクール」とかってなってますが(爆)

こちらはN澤さんやコバキチさん、Y石さんが写ってます。
ふじのりさん達のお食事会(?)の様子なんかも…。




雑誌社に写真を送ったのがボクなんで、
なんとな~く常連様が写っている率が多いです。
ワタクシめ和田ぽんの250TRの写真もさり気なく織り交ぜといたんですが、
雑誌社の人にバレたみたいで1枚も採用されず…(爆)


写った人は記念に買ってみてはどーでしょう?(笑)
津田沼店にも置いてあるのでご来店の際は見てみて下さい。

今月末に発売するダートスポーツにもピットクルーカップが載る予定です♪
by pitcrew_offroad | 2010-12-11 15:18 | ひとりごと