人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今月号のダートスポーツは…!!

今週のダートスポーツは要チェックってゆーか「買い」でしょ!!
ってゆーお話…。

ボクは間違ぇなく買いまっす!!







先日、カワサキバイクマガジンとガルルに、
今回のピットクルーカップの記事が載った事はお伝えしました。

コチラ…!!

んで、なんとお次は「ダートスポーツ誌」に載りまして…。

今月号のダートスポーツは…!!_c0223419_17364598.jpg


見開きで2ページ、ドーーーンと!

自分が写ってるかどうかも要チェックっすね♪




んで、今回125cc特集ってのをやってまして…。

今月号のダートスポーツは…!!_c0223419_17381473.jpg


最近ヨーロッパのメーカーも125ccクラスを続々リリースしてまして、
ビッグオフと同様、国内外で盛り上がっております。

国産の125オフっていったら当然「KLX125」なワケで…。
バッチリ写ってます。

インプレはなんと「IAワタライ」さん。
チェックしてちょー、って事で…。



ヨーロッパでは確か、125ccまで自動車の免許で乗れるんスよね…。
そーすると、ハスクのWR125とか、
もう公道走行不可になっちゃったけど、KTMの125EXCとか、
これらの本気2スト125をバイクの免許がなくても乗れるって結構スゴイっすよね…。

危なくないっすかね…。

ちなみに毎月ダートスポーツに載っている「ピットクルー」の広告は
ワタクシめ、和田ぽんが作ってまして…。
ゼヒ買ったらチェックをば…。




んで…!

今月号のダートスポーツは…!!_c0223419_17431377.jpg


今回は付録がスゴイ。ポスターと…

なんとダートフリークのニューカタログ付き…。
コレは買うっきゃないっしょ~、、、。

本来720円するダートのカタログが付属で付いてくるってだけで、
ボクは購入決定っす。

ヒマな時にカタログ眺めてるとマジ飽きないっすから…(笑)
1年間は読めます。



そんな感じで今回のピットクルーはメディアに流出激しいっす。

メディアといえば…千葉テレビの週刊バイクtvなワケで…(爆)

今月号のダートスポーツは…!!_c0223419_17551252.jpg


11月23日&30日の放送はピットクルーカップを題材にした番組内容で…。
もう結構前からですが、週刊バイクtvのHPに動画がアップされてます。

まだ見てない方は要チェック。

番組配信ページはコチラ…!!

現在12月7日分までアップされてます。
その次の14日&21日分は「メンテぶんぶ~ん」に
ワタクシめ和田ぽんが出ておりますんで、アップされたら要チェック…。

21日放送分は次の日曜日の朝7時半から再放送もやってるんで、
ゼヒ見てください…。


今日はそんな感じで…。
by pitcrew_offroad | 2010-12-23 17:55 | ひとりごと