人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

KLX125のBARREL4-Sの排気音動画!

メリークリスマース!!

という事で今日はクリスマスイブですが…。
ボクはなんだかいつも以上に忙しくお仕事しておりました。

最近、盛り場にも出てないんでクリスマスという気は全くせず…。

ピットクルー店内はクリスマスという事もあり、
ご来客はあまりなく…。

彼女なんていないハズのあの人も、アイツも、彼も…
ナゼか今日は来ない…。

ウチの店長も残業です(爆)







とゆーワケで…!!

題名とは全く関係ない出だしで始まってしまいましたが、、、

今人気のデルタ「BARREL4-S」。

只今ピットクルーではキャンペーン中につき、
「KLX125」or「Dトラッカー125」を買うと…

色々なモノがついてくる…(爆)

その内のひとつがこのバレル4サイレンサーなんですけど…

KLX125のBARREL4-Sの排気音動画!_c0223419_2031513.jpg


ただいま津田沼店の試乗車についてまして、
音量や性能を体感できます♪

んで、ネット上でも音を聞けるようにしてみようと、
動画を撮ってみました!!



撮れてますかね~??
なんと津田沼店のパソコンはスピーカーがなくて、
音が出ないので、実はボク自身どーゆー音で撮れてるかわかりません!!(爆)

家帰ったら見てみます。
デジカメで再生した限り良さそうなんですけど…。


ま、とりあえずこんな音です、って事で…。
静か過ぎず、でもアフターメーカーのマフラーにしては静かで…。

ボクはいい音だと思います!!
実際に聞きたい人は津田沼店まで…。


そんじゃま、めりくり!
by pitcrew_offroad | 2010-12-24 20:08 | KLX125!!