人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

クリスマスプレゼント!!

ジングルベール、ジングルベール!!

クリスマスイブ、クリスマスと忙しい日が続いてます…。
昨日来なかった彼もアイツも今日は来て、
その他にも常連様がワンサカ来て、なんだか異様に盛り上がった店内でした。

そんなボクは今日一人残業で…。







ま、そんな感じで薄情な先輩方はとっとと帰ってしまったので…。

彼女がいないポンポン店長もなんか帰ったし…、
待ってるとか言ってたのに(爆)


去年もそうでしたが年末は忙しいっすね~、、、。
ま、師走ですから…。



そんな愚痴は置いといて…。



孤独と戦いつつ整備を続ける僕にウッチーサンタがプレゼントを…。

クリスマスプレゼント!!_c0223419_2259520.jpg


アフリカツイン!!


ま、結論からいうとプレゼントでも何でもなくて、
ただ単に買取りの車輌をウッチ店長が津田沼に持ってきただけなんですが…。





コレ欲しい~!!



このブログでも何回か言ってますが最近激しくビッグオフが欲しいボク…。
しかも長年憧れ続けたアフリカツインだし…。

トリコロールじゃないけど…。

「スーパーテネレ」に続いて、「スーパーテンガイ」が出たら買おうと思ってたけど、
「スーパーテンガイ」なんて出るワケねぇし…(爆)



…欲しいっす。
クリスマスに出会うとは運命じゃないっすかね…!?




ま、お金なんてないっすけど…(爆)

見れた事がクリスマスプレゼントか…。





…帰ろ。
by pitcrew_offroad | 2010-12-25 23:07 | ひとりごと