人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

あ、そういえば今日は…。

あ、そーいえば…、、、と思ったら勘違い…(爆)

訂正しました!!









そーいえば、本日火曜は週間バイクtvの日…。
ワタクシめ和田ぽんの登場です…

…が、いまいちキレがなくスベっていた気がするのでボケはカットされてる気がする…(爆)
まあナニやったかも覚えてないんですが…。
ま、ヒマなら見てね〜!

見れない人は日曜朝の再放送か、週間バイクtvのHP上に配信されたら見てちょ!


って月曜じゃん!!


イッチー君から速攻指摘のメールが入り、訂正しましたm(_ _)m

心身共に疲れているというのは言い訳…(爆)

あ、そういえば今日は…。_c0223419_2049527.jpg


ボクは明日「損害保険募集人試験」。

津田沼店のスタッフ減少に伴い、
営業に出る機会も増えるので、取らなくてはならぬ資格…。
結構難しいっぽいんですが、なんと今夜から勉強開始…。

絶望的な気はしますが、
とりあえずできる限りの事はしたいので今日は寝れない予定。
気分転換にバイクtvは見ようかな〜。


関係ないけど今月16日水曜は水凸の予定…。
ピットクルーユーザー様で参加者募集中!

っつっても各々勝手に走るだけですが…(笑)
by pitcrew_offroad | 2011-02-07 20:49 | ひとりごと