人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

昨日のイッチー送別会…

昨日はピットクルー津田沼、非公式イベントとして(笑)、
イッチー送別会が津田沼にて厳かに(?)行われたんすけど…。

その模様をチラリ…、



昨日のイッチー送別会…_c0223419_1821073.jpg


ほぼ口コミオンリーで15名のご参加…。
スタッフ以外は全員オフローダー…。

ま、当然っちゃ当然ですが…。



普段ボクは日曜の休みってのは当然取れなくて…、
でもお客さんの大半は日曜休みなので、
お客さん同士でデコボコ行くとか、その辺の連絡とかを取り合ってくれたり、
イベントでも手伝いなどを買って出てくれていた貴重な好青年。



最近若い子で「オフ始めたい!」って子は少なかったんで、
非常に残念ですが、この春めでたく大学を卒業し、地元で就職…。

寂しくなるな~(泣)




そんなイッチー君に何か就職祝いとゆーか、
プレゼント的なモノをくれてやろうと、DRCのフットポンプを買ってみたんですが…

昨日のイッチー送別会…_c0223419_18535386.jpg


みんな同じ考えだったようで、アニィが手帳あげてたり…。
(ナンか社会人っぽいプレゼントっすね!)






昨日のイッチー送別会…_c0223419_18541190.jpg


小山メカは病欠ですがスニーカーをプレゼント。
あとはIAワタライさんからのタイのレッドブルのTシャツ…。

ちなみにこのTシャツは「津田沼スタッフへのお土産」って事で、
以前何枚かもらったモノで、色違いをボクも持ってるんですが、
他のオフ野郎じゃないスタッフは喜び方が足りなかったので没収…(爆)

もっと喜びそうなイッチー君に勝手に流しちゃいました(笑)
「IAワタライさんからのプレゼント」って事で…。
よかったっすよね?ノブヤさん…。






昨日のイッチー送別会…_c0223419_18551857.jpg


テラマサさんがお金持ちパワー(?)でFOXのロープロバックをプレゼント!
ウォーターバック内蔵の長時間エンデューロや
林道ツーリングで大活躍のバックっすね♪

釣りも趣味の一つなイッチー君なので、
サエ様からはルアーをストラップに改造した手作りプレゼント、
ICさんは房総で買った「食べるラー油」、
こんなにプレゼントが集まるとわ…。

愛されてたってことだね…♪







昨日のイッチー送別会…_c0223419_18585121.jpg


そして会のあとは胴上げ…。
ナゼか「A面、B面」とかいって、裏表2回胴上げ(笑)

確かザーマネ改めサムさんの時もやってたような…。






昨日のイッチー送別会…_c0223419_190169.jpg


そしてなんだかんだですでに終電を逃した人もチラホラで、
半数の7名で二次会に…。

50円焼き鳥がリーズナブルな「きんちゃん家」…。







昨日のイッチー送別会…_c0223419_1995188.jpg


おみぞ~さんとイッチー君…。

知る人ゾ知る感じですが、おみぞ~さんは
酔うと漫画の様にキャラが変わる貴重なヒト…(笑)

普段のジェントルな雰囲気とはうって変わって
攻撃的なキャラになり、OTBさんと口喧嘩してんのが面白かった…(笑)

最終的には3時頃、ボクは開放されましてタクシーで帰宅…。

イッチー君、おみぞ~さん、OTBさんの最後まで残っていた3名は、
その後始発待ちの3次会へと消えてったそうな…。

この日、昼からの会社の飲み会を二次会まで出てたという
おみぞ~さんは、すでに5次会…(爆)
そりゃキャラも変わるわ…って感じで…。


ボクはピットクルーにきて、色んな方との繋がりができて
ホント楽しっす!!(感涙)


ま~、そんな感じで名残惜しいけど、
ピットクルーカップには静岡から遠征してきてきてくれるそうなので
春、待ってるよ~~!!


ピットクルーとお客様の繋がりを実感した一日でした…。
by pitcrew_offroad | 2011-03-06 19:22 | ひとりごと