人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

夜走りでサムデイ…。

今日は仕事が早めに片付いて…、
店内には常連さんらが数名…。


「そうだ、サムデイに行こう…!!」






ピットクルーは19時半閉店ですが…
サムデイは20時閉店…。

こりゃ19時半ジャストに切り上げれば、間に合うんじゃね!?

って、言い出しっぺはボクなんですが…。
サムデイに行ってサムさんに会いに行って、
隣のホットモットでお弁当買ってサムデイで食おうという、
サムさんにとってはハタ迷惑なイベント。


結局雑務を行ってたら20時近くなっちゃって、
サムデイについたのは20時20分とか…。

普通に閉店してます(爆)

夜走りでサムデイ…。_c0223419_23295174.jpg


あっ、自慢のサムデイ看板が映ってねぇ…。


お店にはまだサムさんと、息子のアイト君が残ってまして…
閉店作業中でした…。

夜走りでサムデイ…。_c0223419_2331875.jpg


「もう閉店なんすけどぉ~…。」

なんて言うサムさんをヨソに店内に強制侵入…(笑)


予想以上にキレイなンすけど…!!

新築のニオイがする…。





夜走りでサムデイ…。_c0223419_233315.jpg


店内&店頭にはベスパ、スズキ、ホンダのスクーターが展示してあって、
サムさん本人はそーゆーつもりはないらしいンだけど、
今の所どっからどー見てもスクーター専門店…(笑)




夜走りでサムデイ…。_c0223419_233525100.jpg


町工場っぽくワンフロアに展示スペース、商談コーナー、整備スペースと、
すべて同じ部屋にあるのかと思ってたら、
ちゃんと工場は別室になってるし…。

プレスもチェンジャーも新しい…!!

ウチのチェンジャーと換えてくれないっすか!?





そんなこんなで隣のホットモットで「のり弁」を買ってきまして…。
弁当食いながらみんなで談笑しつつ…、
新築のニオイのする床にたくあん落として怒られたりしてました…(爆)




サムさん、お邪魔しました~♪
夜走りにちょうどいい距離でメシも安く済むのでまた邪魔にし行きます(笑)




んで、帰りもナイトランしつつ…、




って思ったら先頭走ってたアフリカツインが道を間違いやがって(爆)
ナゼか幕張メッセに到着…。

…ナゼ??






んで、遠回りしつつも無事帰宅しましたとさ…。




ここ数日あんま寝てないから、ねみっす。
あ~、明日会議で早いのに起きれるかしら…。

昨日も同じ事言ってた気がするけど…。


お休みなさ~い…(- -)zzz
by pitcrew_offroad | 2011-03-07 00:15 | ひとりごと