人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日も元気に開店してます!!

昨日はあんな事がありましたが、
今日もピットクルー津田沼店は通常通り営業してます。





今日も元気に開店してます!!_c0223419_10513834.jpg


昨日の地震でバイクがぶっ倒れた~、なんて方…、
修理に来てもいいよ…。
部品はいつ入荷するか知りませんけど~(」゜ロ゜)」

今日も道路は大混雑で…、

実家から向かったボクは2時間見たけど、
二時間半くらいかかって間に合わず…( iдi ) ハウー

井の頭線の踏み切りは鳴ったまま開かない…。
そこにいたオバアチャンによると、もう15分以上そのままだとか…。
電車は来ないんですけど…(○`ε´○)
どう回避したかはナイショ…(爆)

レインボーブリッジも二車線プラス、緊急車輌で3台がギッチリならんで、
ほぼ通行止めレベルの渋滞…。
湾岸線もずーーーっと渋滞っす。

K山メカも14号がド渋滞でアウチでした…。


なるほど!!って思ったのが昨日の地震後のピットクルーでは、
レンタルバイクが大繁盛だったらしい…。
都心にいけないからバイク借りるっていう…。

借りに来た人はなかなか冴えてますね…!!
今日の道路の様子をみると、しばらくバイクが良さそうです…。
by pitcrew_offroad | 2011-03-12 10:57 | ひとりごと