人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日と明日の営業…

今日は意外とお客様が数名ご来店頂きました…。

レンタルバイクや、乗ってなかったバイクを復活させようと
バッテリーを買いにきたり…、液状化でバイクが埋まった人もいました。





今は自宅でニュース見てますけど、原子炉の今後も不安だし、
その後の日本の色々はもっと不安ですね…。

今まで以上に食糧難とか財政難になりそう…。
ま、だからと言って出来ることも少ないのでなるようにしかならないけどね〜(*´д`*)

北斗の拳のような世界にならない事に期待…。
とりあえずこの2日間オフ車があった事がかなり心強く感じましたね〜。

地道にオフ車をアピール…。

とにかく出来る事は節電程度なので、携帯からアップ…。

明日のピットクルーの営業は現在保留中…。

近隣のバイク屋さんは閉めてるトコ多いみたいだし…。

明日朝改めてこのブログでお知らせします…。



休みになれ〜〜(爆)
by pitcrew_offroad | 2011-03-12 22:01 | ひとりごと