人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

おっと…

依然余震が続きますね〜(´д`)
千葉発ってのも増えてきた。





震災前からの予定では、昨日はデコボコ、今日はビッグオフツーリングの予定でしたが
節電やらガソリン節約やら、とにかく省エネ&自粛ムードなので自粛…。

ちなみに先程、今回初の停電を喰らった。
多分16時からだったと思うんだけど、
元々電気つけてなくて気付かなかったけど、いつの間にか停電してた。

ま〜、暗くなってきたし、寝るのが省エネか…つって寝て起きたら停電終了。

今日ちょろっと外出した時もガソリンスタンド渋滞してたけど、
やってるスタンド増えてきたし、このままいくと数日中には普通に買えるようになるんじゃないかな…。

まったく買い溜めをしてないので、今日で米が底を突きた(^o^;)
ま〜、売ってなかったら代わりに違うモノを食うか〜。
2日もジッとしてると、ストレスも発散されず、明日から働く気もしねーな〜(`ε´)

働くけどさ…。
by pitcrew_offroad | 2011-03-17 21:51 | ひとりごと