人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ピットクルーカップ(春の陣)!!エントリー開始!

グッドライダーミーティングも、
東京モーサイショーもカワサキモーサイショーも、
当然ながら震災の影響で中止になりました…。

んでも、ピットクルーカップは5月1日なので…
やる方向でエントリー受付開始です(^ε^)//



ピットクルーカップ(春の陣)!!エントリー開始!_c0223419_14403325.jpg


来る5月1日(日)、御馴染み「印西デコボコランド」で
毎年恒例ピットクルーカップがやりますよ~~ヾ(´▽` )ゝ

震災の影響もあり、今後の日本経済は落ち込むでしょーが、
それを何とかするには我々趣味人がジャンジャン消費することだ!!
ってーな、コジツケはともかく、うなだれていても復興できないので、
5月になったら遊べる人は遊びましょう!!ってなワケで…。

ピットクルーカップエントリー受付開始!!

詳細はコチラ…!!

春の陣!!

「春の陣」ってナニ!?!Σ( ̄口 ̄;;

ま~、去年からピットクルーカップは春と冬にやっているので、
「大坂の陣」の「冬の陣」「夏の陣」的なネーミングなワケですな、、、

「大坂の陣」といえば、こないだ、、、つっても去年の話ですが、
ボクが誰かに(ナオキングだったかな??)石田光成について語ってたら、
横から旧マキ@ツダヌマさんが、、、

「石田光成ってーと、大坂夏の陣ダネ!?」

なんつってドヤ顔を挟んできたので、

「いや、「大坂の陣」の時にはすでに光成死んでますけど…( ̄□ ̄|||)
 つーか、関が原の話をしてたんす。」


つって、

「あ~、関が原って誰と誰の戦いだっけ!?」

ってなったんで、

「あ~、それはよく「光成」VS「家康」みたいに言われてますし、実際はそーだったんすけど、表向きには西軍総大将は毛利輝元で、アレはあくまで「豊臣家臣」同士の…(中略)…そーじゃなきゃ、あそこまで福島、加藤ら豊臣重臣が家康側に付くワケはなく、その後徳川に天下を取られるとは思ってなくて、お互いがお互いを豊臣の為に「豊臣に仇なす逆賊」と…(中略)…「大坂の陣」は関が原後の豊臣の…(以下略)」

ピットクルーカップ(春の陣)!!エントリー開始!_c0223419_15174574.jpg


ってな話題を延々として、やや引かれたな~、なんて事を思い出しつつ…。
「マッキーさん、今どーしてっかな~」なんて思った。





あ、そんなワケでエントリードシドシお待ちしてます。






ピットクルーカップのね…。
by pitcrew_offroad | 2011-03-20 18:57 | オフロードイベント