人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

義援金Tシャツ…

コアなオフローダーならみんな愛読しているビッグタンクマガジン…。
当然ボクも愛読しているワケですが…。

そんなビッグタンクマガジンのオンラインストアで、
売り上げの一部が「SAVE JAPAN」と
「RIDE AGAIN SUGO」に寄付されるってTシャツが…。









コンビニに設置されている義援金の募金箱も、
普段の募金箱より圧倒的に入っている額が多い気がします。

こないだ見たコンビニでは「野口さん」が数枚入ってて、
やっぱり日本人は助け合いの精神が多いなぁ~と思いました。


それならボクは「諭吉さん」でもってモンですが、
残念ながらおサイフに「諭吉さん」はいないので…、

お釣りの「平等院鳳凰堂」を入れときました…(爆)




まあ、それじゃーたりないなぁってコトで…、、、

Tシャツ1枚2500円なのに、1枚につき600円が
寄付されるってゆー太っ腹なTシャツ…。

地震による被害もごく僅かで、放射線の被害も同じくごく僅かな
千葉市民のボクとしてはコイツは買わねば…ってワケで…。

義援金Tシャツ…_c0223419_21143875.jpg


黒の「SIXDAYS Tee」。
コレはバックプリントで、胸にも小さいロゴが入ってます。





義援金Tシャツ…_c0223419_21161142.jpg


あとはネイビーのロンT…。
バックプリントは黒のと同じで、胸じゃなくて袖に小さいロゴが入ってるタイプ…。






義援金Tシャツ…_c0223419_21172198.jpg


最後にフォレストグリーンの「1913Tee」。
これは「I.S.D.E」の前身の「I.S.D.T」のTシャツっすね。

どれも募金じゃなくても欲しいってな感じのカッコよさ…。




オフロードコースでこーゆーTシャツ着てる人見ると、
なんとなく「あの人速そう…」って思いますよね…。

ボクも去年のヤツとか持ってるので、コースに行く時は好んで着てます。
少しでも速く見えるように…(爆)




ちなみにこれらのTシャツ1枚買うごとに、
「SAVE JAPAN」と「RIDE AGAIN SUGO」に300円ずつの
計600円が寄付されるそうです。

去年走ってSUGOの素晴らしさを知ってしまったからには、
ぜひとも早く復活してほしいですし、
東北の人々の一日でも早い復興は言わずもがな…。



少しでも出来る事を少しずつ…、かつ出来るだけ多く…。
みんなで力を合わせていきましょう!!




あ、ピットクルー関係の人は違う色のTシャツ買ってくださいねヾ(´▽`)
ボクとカブるから…(爆)
by pitcrew_offroad | 2011-03-24 21:27 | ひとりごと