人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

仕事終わらんよ…(つд`)

最近充実のピットクルー津田沼店のオフ車の在庫ですが…。
日夜、自己満と言われ兼ねない程、オフロード中古車を製作しまくり、
ピットクルーオフロードワールドを築きつつある昨今ですが…

そのツケもありーの、仕事が終わらない…(爆)
まあ自分のやりたいコトのツケっすけどね…(笑)

ネタはあるんですが、ブログアップがなかなか出来ませぬ…(>_<)

そんな中…、、、



仕事終わらんよ…(つд`)_c0223419_21373016.jpg


またもオフ車が大量入荷…(爆)

ちょっと気持ち悪いくらい緑、緑、緑w(°o°;)w

いや~~、、、テンション上がりますな~♪♪



「ちょっとやり過ぎじゃねーの和田ぽん!」

ってな声が聞こえてきそうな今日この頃…。
でも社長も共犯…(笑)



来週からも頑張って整備整備整備……っすね(*`ε´*)ノ



今週末までに仕上げなきゃいけない新車の納車整備数台と
その他もろもろもろ………まだ終わってねっす(爆)


でも明日は「近頃病んでる『とあるオジサン』を励ます会」なので(笑)
残って作業は出来ないから今日中にメドをつけなきゃ~って感じであとちょっと…。

せめて嬉しい悲鳴を叫ばして下さい…。


ギャーーー(°Д°;




さあ、もうひとフンバリ…。
テラ○サ師匠のカスタム色々をしなくては…。
by pitcrew_offroad | 2011-04-14 21:35 | オフロード中古車情報!