人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日でピットクルーカップの受付は締め切りです!

受付開始しばらくはかなりの応募の少なさで、
ご時世柄やや人数的に寂しい感じのピットクルーカップになるかと思いきや…。

90分、60分共に定員いっぱいですヾ(´▽`;;)
ありがとーございました!!

んで、明日は「水凸」…。










お誘いしたうちの何人かは「行けるかも~」なんつって頂いたんですが、
結局「絶対行く!」って明言してくれた人はおらず…(爆)

とはいえ、「行く」って言った以上ボクは行きますよ~!!
みなさ~ん、お待ちしてます♪ (; ̄ー ̄)

ちなみに今週日曜24日は、
ピットクルーユーザー様限定(バイクをピットクルーで購入の方)
「IAワタライスクール付き」デコボコ練習会っす!

天気は微妙でどうなるか…って感じですが…。
ま、雨天決行でいいんスよね…。

これまた「行くかも??」って言ってくれて以来、曖昧な方も多いので、
出来れば今一度、参加表明お願いしますm(_ _)m

さらにさらに!!
来週の水曜27日も「水凸ピットクルーカップ練習会」予定っすよ~♪
最近風邪気味なのでボクの体調次第ですが…(´Д`)

ちなみに明日はKX125でもRXV450でもなく…

今日でピットクルーカップの受付は締め切りです!_c0223419_2036992.jpg


CR125R!!
最終年式っす(`Д´) ノ!!

イッチー号ですが試運転を兼ねて…(爆)

本人の許可の下、乗ってきま~す♪

ボセキとかチョー気をつけね~と…。
目標「無転倒」っす(*`ε´*)ノ

頑張るよ、イッチー…。
by pitcrew_offroad | 2011-04-19 20:45 | オフネタ(練習他)