人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

アジア料理…

ボクはタイ料理、インド料理、ベトナム料理、沖縄料理など、
アジアンな料理が好きです( ´∀`)






普段の主な休日の過ごし方は、

「オートバイでナニかをしているか…」

「体の休息の為、一日中寝ているか…」

の2パターンが主なんですが…今日は珍しく繁華街に出てまして…

ま、池袋なんですけど…。


もうすぐ終了してしまうアナログ放送に備え、
録画機器を地デジ化すべく、電気屋へ…。

家電には疎く、別に求めてる機能もこだわりもないので、
某大型電気屋さんで国産品で一番安いのを買った。

我が家にはエアコンがないので、真夏になる前にエアコンも
買わないといけないけど、とりあえずは来月以降だな~、、、。

もう金がナシ…(爆)



その後、見たかった映画を見て、
せっかく池袋に来たので、お気に入りの「メコン」というタイ料理屋さんに行こうかと…。


アジア料理…_c0223419_23505249.jpg


思ったんですが、向かってる最中にベトナム料理屋「サイゴン」の看板をみつけ、
急にバインセオが食いたくなり、ソッチに入っちゃいました。ε=ヾ(*~▽~)ノ

ベトナム料理屋はホントにサイゴンって名前多いっすよね。
バインセオが予想以上にデカくてビックリ…、そしてなかなかウマかった~Ψ(`◇´)Ψ




千葉に引っ越してから、やや不満なのが近くにアジア料理屋がないって事…。

行徳にはなかなかウマいタイ料理屋をみつけまして、
ヤムウンセンがヘンな汗吹き出るくらいカラくて好みの味だった。
日本人向けにアレンジされてないヤツが好きです。


今探してるのはインド料理のウマい店…。
中でもマトンカレーが好きでして、

「臭っさぁ~~(´Д`)」

ってくらい、羊臭いマトンカレーが好きっす。
誰か市川周辺にそんなお店知らないっすかね…??


前に住んでた仙川にはベトナムはなかったけど、
タイ料理もインド料理も徒歩でいける範囲にウマイ店がたまたまあって
よかったな~~、、、。



今日は休日だって事もあり…、
たまにゃ~全くバイク関係ないツブヤキをしてみました…。
by pitcrew_offroad | 2011-05-11 23:30 | ひとりごと