人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ツーリング速報…(=゜ω゜)ノ

今日はひさびさピットクルーツーリングイベントin房総林道ツアーでした♪
夜から雨の予報でしたが、ツーリング中は帰宅まで天気も持ち…
ってゆーかむしろ晴れててベストなツーリング日和となりました。

この梅雨時期に~♪♪

激ネムで事切れそうですが…最後の力を振り絞り速報をアップ…(`_´)ゞ






そんなこんなで速報ってワケで…。




詳細は明日イベントアルバムにでもアップするので、
今日はザザッと速報を…。





ツーリング速報…(=゜ω゜)ノ_c0223419_20483860.jpg


ツーリングご参加のお客様も回を追うごとに増えていって、
またもや過去最多記録を更新しまして20名!!


ちょっと人数が多いので「普通班」と「ゆっくり班」に分けて走行しました。
ボクは珍しく先頭ではなく「ゆっくり班」のシンガリを務めさせていただきましたヽ(´ー`)ノ






ツーリング速報…(=゜ω゜)ノ_c0223419_20504885.jpg


房総は所々荒れてるところがありますが基本フラットな林道が多いっす。
景観が良い場所も多く、そこそこのペースで流していくのが気持ちいいっす。

しかし、用事があって元々途中までの予定だった方や、
和田ぽんツーリング初の負傷の方、(´Д`)
バイクが転倒破損して途中帰宅した方など、
フラットダートなワリにナゼか今回は(も?)トラブルが多く、
後半の荒れている所にいく前に11名まで減ってしまいました(爆)

まあ、でも自走不能な破損や怪我なくてよかったです。
ツーリングでの破損修理は多少サービスしますよ~!!

お怪我をされた方、その後どーですか??


ツーリング速報…(=゜ω゜)ノ_c0223419_20534223.jpg


んで、その後の荒れている場所…。

転倒車多数…(m`∀´)m
ここは毎回数人の方が転倒するポイント。






ツーリング速報…(=゜ω゜)ノ_c0223419_20593717.jpg


その後も残った11名は最後のプチアタックまで敢行しまして…







ツーリング速報…(=゜ω゜)ノ_c0223419_20591755.jpg


イッチー君は新幹線で前日深夜に千葉に駆けつけた為、
バイクがないのでボクのRXVをレンタルしたんですが、
度々転倒してたのは別にいいんすけど、
ワリと遠慮もなく起こすときに引きずって向き変えたりしてた…(爆)

高いバイクなんだけどな…(つд`)

しかもタンクデカール剥がしといて

「ベタベタする」

とか文句いってる平成生まれでしたΣ( ̄□ ̄)!





ツーリング速報…(=゜ω゜)ノ_c0223419_2113435.jpg


まあ、そんなやこんなはあったものの…、

御参加者様は皆楽しんでいただけたようで…。



次回は7月後半。(24日かな??)


これまた恒例になりつつある

名栗⇒御岳山⇒中津川⇒川上牧丘

の、「長距離ハイスピードツーリング」予定。
今年こそ川渡りますか!!




とゆーワケでおやすみなさい…zzz
by pitcrew_offroad | 2011-06-05 21:16 | オフロードイベント