なかなかの程度のKDX125SRが…!!
2011年 08月 14日
程度のよい最終型も割りと少なくなってまいりました…(^^ゞ
んで…入荷&整備完了したKDX125SR最終型のご紹介…♪♪
8/30 御成約頂きました!!
ありがとうございますm(_ _)m
'99 KDX125SR
258,000円(税込車輌本体価格)
走行距離は15502km。
エンジン、足回り整備済みで程度良好っす(*`ε´*)ノ
すでに恒例になりつつありますが、整備の状況を…
まずは腰上までバラしまして、ピストン、シリンダー、クランクの状態をチェック。
問題ナッシングです。
15000kmの割りにピストンの傷はほとんどなかったっす。
ただKIPS周りはカーボン堆積しまくりだったので、
シコシコと念入りにカーボンを落として清掃…。
KIPSで磨耗しやすいのがコイツ…。
ここのギアだけアルミで出来ているので、固体によっては磨耗します。
カーボン堆積等で動きが渋くなっていると、
それだけ負荷もかかり磨耗するんす(;´д` )
ここのギアなんすけど、新品に交換しました♪
キャブも分解清掃済みっす。
バラした写真は撮り忘れましたが、フロートバルブ、フロートパッキン、
キャブドレンも新品に交換済みで安心感モリモリっす(*`▽´*)
オイルポンプの調整も確認。
珍しくズレてなかった♪
インシュレーターはややひび割れていたので新品交換済みっす。
その際リードバルブの状態もチェックしてます。
フロントフォークもオーバーホール済み。
スライドメタルも交換してます。
チャンバーのダンパーも劣化しやすく、中古車だとゴムに亀裂が入っていたり、
もげていたりする箇所なんで要チェックポイントです。
2つとも新品に交換。
他ゴムの部品で言えば、サブエアクリーナのバンドと、
オイルタンクキャップも新品に交換してます。
んで、外観ですが…
スイングアーム、リムともになかなかキレイっす。
チェーンは新品に交換なんですが、お盆でメーカーがお休みになってしまった為、
撮影時はまだ変わってません(汗)
ま、でも納車時には間違いなく新品になっとりますんで…。
リア同様、フロントリムもいい感じ…♪
タイヤは前後AC10を履いてます。
山遊びや練習にはまだまだ使える感じ…。
余ってたタイヤを履かせただけなんで、
「オフなんていかんよ(;´д` )」
って方は納車時にほんのちょいとの追金でタイヤ交換可能っす(*`ε´*)ノ
エンジンの外観。
なかなかキレイっしょ♪
チャンバーも凹みなどありませぬ(´ー`)
反対側…。
フレームやケースカバーにブーツによる擦れなどもないので、
オフ走行の形跡はありません。
良好な程度っす。
メーターまわり。
これまたなかなか良好な感じで、
前周り…
後ろ周り…
ドコもキレイなので、一度見に来てくださいまし(ノ*゜▽゜*)ノ
ほぼフルノーマルですが、グリップが変わってます…新品です。
ネックな部分は特に無く、お得な車輌だと思うンすよね。
強いていうならディスクガードがない、ってくらい…??
そんなワケで最終型KDX125SR!!
税込車輌本体価格258,000円で、
好評発売中で~す♪
最後に夏季休業のお知らせです。
8月15日(月)~18日(木)までピットクルー津田沼店、市川店とも、
お休みを頂いてます。
だもんで、お盆開けにKDX125SRを見に来る方…、
お待ちしてます!!(*`▽´*)