人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

お盆最後の休日…

お盆休みで四連休を頂いてましたピットクルーですが、今日で連休最終日…。








ホントは今日は師匠と山特訓の予定でしたが、昨日、一昨日と
ボクが飲んだくれてしまいまして、申し訳ないながらも中止…(つд`)

んで昼前に起きて一人プラプラとドライブで、某神社に来てみました(*^.^*)

お盆最後の休日…_c0223419_1257113.jpg


別に信心深いワケじゃないんですが、城とか寺とか古い建造物が好きです。
境内からグルッと山を回れる山道があったので
森林浴がてらプラプラしたんですが、この暑さで汗ダクダクっす(^^;;

もうすぐ月山ですがもう練習の機会もないので、
整備だけは余念がないように今日はKX整備でもするか…。

夕方にはお見舞いなどに行かねばならず、
旅行の予定などはないお盆連休ですが、ヒマはコカずに済みました(#^.^#)

明日から営業再開です。

お盆休みボケを吹っ飛ばして頑張りま〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ

よろしくです♪♪
by pitcrew_offroad | 2011-08-18 12:57 | ひとりごと