人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

あると嬉しいパームプロテクター入荷…♪

オフロードがアツいピットクルー津田沼店ですが…。

最近オフロードの用品的なモノも取り扱ってみようってコトで…。
よく注文を受けるけど意外にバックオーダーだったり、
至急必要だったりするアイテムを取り揃えようってコトで…。






あると嬉しいパームプロテクター入荷…♪_c0223419_18561516.jpg


パームプロテクター入荷しました(*`ε´*)ノ




当店のユーザー様でもなかなか愛用者が多いこのアイテム。
知らない人には「ナニに使うの??」って感じですが…。





あると嬉しいパームプロテクター入荷…♪_c0223419_18583868.jpg


ザックリ言うとマメ防止です。
スゴイ薄くて柔らかい素材で出来ているので、
オフロードグローブの下に装着しても気になりません。

人にもよりますがマメに悩まされている人も多いはず…。
そんな人には必須のアイテムです。

ちなみにボクは幸い「マメ気にならない派」っす`∀´)Ψ




ただ、薄さもあり使い込んでいると破けたりするので、
愛用者は小まめに買い換えます。

でも意外と人気で欲しいと思ったらバックオーダーで
レースに間に合わず…なんてのもよく聞くので、
少量ですが在庫しました。

価格は1050円(*`ε´*)ノ


あると嬉しいパームプロテクター入荷…♪_c0223419_1915427.jpg


ピットクルーカップ前におひとついかが??



そんなピットクルーカップですが、
60分と90分クラスはすでに受付終了です(;´д` )

ですが45分クラスはまだまだ絶賛受付中ですので、ヨロシクです♪
45分はオフロード初心者の為の「体験プチクラス」がメインで、
混走で「レディースクラス」と、
オフ車じゃないバイクで走るお祭りレース「通勤クラス」があります。

レース未経験者も気軽に参加できるコースレイアウトとレース時間ですので、
奮ってご参加を…!!`∀´)Ψ
by pitcrew_offroad | 2011-10-04 19:07 | カスタム&装備品