人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

JNCC会議とか…

別にワタクシ、そんなに頻繁に飲みにいくほうではないんですが…。
偶然にもここ数日飲みの予定がカブってしまい
最近胃腸が荒れている和田ぽんです(;´д` )






ま、超私事なワケですが、先週引越しまして…。
前から住んでみたかった行徳っす。

ちょっと原木中山のなんにも無さに嫌気が差したってのもありつつ、
インド料理やタイ料理屋さんが豊富な行徳に住みたかったってのもあり…。

すでにいくつか行ってますが、インドでオススメなのは「Sia」というお店。
シーア派、スンナ派でいうシーア派のヒンドゥー教徒の
お店なのかどうかはわかりませんが、ウマいっす。

個人的にインドの甘くないヨーグルトで和えたスパイシーで辛いサラダが
好きなんですが、インド料理の店に行ってもある所とない所があり、
この「Sia」にはあるんすよ、それが。
しかもウマイ。



んで、タイ料理はかなり沢山店舗があってどれも捨てがたいですが、
「フレンド」ってお店が今んトコ行徳ナンバー1っすかね。

ボクが行った中でも3本の指に入るほどオススメです。
入ったらお客もタイの人しかいないし、アパートの1室のような入り口で
やや入りづらいですが、入ってしまえば店員の人も感じがよくオススメです。
タイ料理屋の中でもムッチャクチャ辛いんで苦手な人は要注意っすけど。
とくにヤムウンセンが超辛い。
でも超ウマイ(´ー`)

一緒に行った友人は翌日ちょっと下痢になったと言ってました(爆)


ま、エスニック料理の話は置いといて…。





バイクがかなりの台数置き放題だった引っ越す前の駐車場は捨てがたかったんですが、
今回の駐車場は三台限定ですが屋根付きで雨に濡れない…(´ー`)

コレはすばらしいコトっす。



学生時代から賃貸はもう結構な軒数住んでますが、ついに憧れのロフトゲットで。
まあ当然物置確定ですが…。

あとは電動で上下して天井にくっつけたり、下したりできる
電動ペッドが標準装備っつー変わった部屋で気に入ってます♪♪
ロフトと電動ベッドのおかげか異様に天井高いし…。


ま、ソレは置いといて…。



木曜はそんな引越し祝いをしてくれた友人と飲んでまして…。




金曜はJNCC常連のお二人「イケさん」と「ガクさん」にお誘いを受け
船橋でJNCCミーティング…(*`ε´*)ノ

19時に待ち合わせで19時ちょうどに着いたら…

JNCC会議とか…_c0223419_17384661.jpg


すでに飲んでるし…(爆)

早着ペナルティっすね(ノ`△´)ノ



しかも今期のJNCC年間ラインキングポイント表を二人とも持ってきて、
ガクさんの来期のCOMP-A昇格についてマジ討論。

コレがホントの「オフ会」ってヤツっすか??(爆)

年間ランキングやらクラス昇格とは無縁のポジションにいるボクとは
空気が違ってタジタジっした( ̄Д ̄;) タジタジ


イケさんは来期COMP-B昇格ほぼ決定っすもんね…。
ボクも再来年は続きたい所っす。


そんなこんなでお二人のお話に刺激を受けまして…。
来期のJNCCはまあ遠征の時はキツイんでFUN-Cに出て、
わりと近い会場の時はCOMP-Rで出ようかとか思ってたんですが…。



ヤメた…(ノ`△´)ノ

おれ、やってやんよ(*`ε´*)ノ




ってコトで…。

来期の目標は…







COMP-B昇格だぁ!








今期は

JNCC会議とか…_c0223419_1749209.jpg


クランクアボンのジョニエルG…FUNクラス、FDで屈辱のDNF…(;´д` )

(最近アボン使いすぎとイケさんに怒られた)(笑)




JNCC会議とか…_c0223419_221620.jpg


スプラッシュ月山ではリベンジ達成のFD2位(V^-°)





JNCC会議とか…_c0223419_1753551.jpg


ハイポイント菅生ではCOMP-Rにチャレンジして38位(80台中)という
なんとも言えない中庸な結果に落ち着きまして…。





来期の昇格に向けて…

3月のサザンハリケーンは開幕戦だし、若いゼッケンゲットの為にも出る!

広島は…ちょっと保留。
イケさん案がもし通ったら行くかもです(^^ゞ



んで、R4とR7の爺ヶ岳も出るっしょ~。
未定の2戦は様子見…。
岐阜とか菅生、月山だったらイケるか…。
噂によるとアノ場所って噂ですが…。

なので最低でも3戦、おそらく4戦は出れそうっす(*`ε´*)ノ

そんだけ出りゃぁボクでもポイント溜まってB昇格イケんじゃねーの!?
ってのと…。

JNCC会議とか…_c0223419_181495.jpg


WEX!!

開幕戦はデコボコランドで2月5日でほぼ決定だそうっす。

場所がデコボコなんでJNCCのように盛大ではない予定らしいですが、
デコボコなら文句なしで出るっすよ!!



R3、R4(最終戦)も軽井沢と勝沼なら余裕で日帰り圏内だし、
WEXのコンセプト上、残りのR2もおそらくイケる場所のハズ…。

もう一つの目標は…

WEX全戦参戦で年間ポイントランキングを競ってみる(*`ε´*)ノ

ちょっと未知数すぎて「何位以内」ってな目標も立てづらいっすけど…。
プレ開催の今年の勝沼に出てみて検討しようかなと…。




そんな感じで決意新たになった飲み会でした(´ー`)

イケさん、ガクさん、また誘ってください♪♪






んで、2連チャン飲みで胃腸と肝臓が荒れたトコロで…

JNCC会議とか…_c0223419_187441.jpg


土曜は某有名T京大学の頃の学友が結婚しまして結婚式…。

せいぜい幸せになるがイイ…(爆)




んで、昨日も友人と行徳で飲みまして…。

4連チャンは31歳の内臓にはキツイっす(;´д` )




ちなみに今日はないけど、明日も飲みで…。





普段そんなに飲みには行かないんすよ、ホント。
なんかカブるな~、、、。



頑張れボクの胃腸…(´Д`)
by pitcrew_offroad | 2011-10-31 22:07 | ひとりごと