人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

久しぶりの光るタンク…(*`ε´*)ノ

一時期流行った(?)「光るタンク」ですが…。

ここにも光るタンク同盟に加わった愚か者(爆)が一人…。



久しぶりの光るタンク…(*`ε´*)ノ_c0223419_19494757.jpg


2号君のRMX250S。
納車と同時に色々カスタムしましたが、
中でもポイントはやはり…。







久しぶりの光るタンク…(*`ε´*)ノ_c0223419_19504764.jpg


このビッグタンクっすね(*`▽´*)



んで、今回はコイツを光らせるカスタム…。

ナンのこっちゃ??って感じな方もいらっしゃるかと思いますが…。







久しぶりの光るタンク…(*`ε´*)ノ_c0223419_19522361.jpg


こーゆーコトっす`∀´)Ψ

ポリタンクの中でもナチュラルのポリタンは
外側からガソリン残量が一目でわかるのがポイント…。

さらにこのタンクを光らせることにより夜間走行中でも
ガソリン残量が一目瞭然っちゅ~…(*`▽´*)


「ネオン的」なカスタムじゃないっすよ!
夜間のダート走行を想定した「ラリー的」なカスタムっす(*`ε´*)ノ




過去にこんなアホなコトをした人は…。

久しぶりの光るタンク…(*`ε´*)ノ_c0223419_19575249.jpg


昔乗ってたワタクシめ和田ぽんのXR250と…。




久しぶりの光るタンク…(*`ε´*)ノ_c0223419_19583873.jpg


OTBさんのKLX250…。



以上2名!
ボクはもう乗ってないので、
2号くんとOTBさん二人だけの同盟っすね、「光るタンク同盟」…(爆)



ちなみにOTBさんの時に遊んだんですけど…

久しぶりの光るタンク…(*`ε´*)ノ_c0223419_2001014.jpg


青とか…




久しぶりの光るタンク…(*`ε´*)ノ_c0223419_2002780.jpg


赤にも出来ます(笑)



ぶっちゃけ気持ち悪いっすけどね…(´Д`)





あ、あとこのカスタムには「ON/OFFスイッチ」をつけた方がいいっす。
意外と街中走ってると恥ずかしくなってくるので…(爆)

あまり人通りが多い所では消したい…(^^ゞ
by pitcrew_offroad | 2011-11-14 20:03 | カスタム&装備品